![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



フロントUSB3.0の右だけが認識しません。(HDDケースのパワーランプは点灯しています)
もう一つは正常に動作しています。
マザーボードのUSB 3.0 Headerのピンは折れていないようです。
ボード AsRock 970 Extreme3 R2.0 4 x USB 3.0 (前面に 2 個、背面に 2 個)
UEFIの設定が必要なのでしょうか?
それとも、初期不良?
教えて頂ける方がおられましたら宜しくお願い致します。
書込番号:18283532
0点

こんばんは
>フロントUSB3.0の右だけが認識しません
マザーのUSB3.0端子から、ケース前面USB3.0端子までのケーブルかもしれません。
正常に動作しているものと交換して、動作するか確認してみてはどうでしょうか。
書込番号:18283564
1点

アドバイス頂きありがとうございます。
実は、購入して1週間ぐらいなのですが、一度サイドパネルのゆがみで組み込む前に
交換してもらいました。
再度、問い合わせて、ケーブルを交換してもらうのがベストでしょうか?
また、ケーブルは簡単に交換できますでしょうか?
書込番号:18283610
0点

>再度、問い合わせて、ケーブルを交換してもらうのがベストでしょうか?
また、ケーブルは簡単に交換できますでしょうか?
お店で組み立ててもらったものなら、お店に問い合わせがよいでしょう。
ケーブル交換は難しくないですが、お店で組み立てなら保障が効く間は、ご自分でさわらないほうがよいです。
書込番号:18283688
0点

度々、アドバイスありがとうございます。
ケースのみ購入し、自作です。
やはり、メーカーに問い合わせた方が良いみたいですね!
書込番号:18283715
0点

片側のみなら不良と見て良いと思う。
対応として、ケーブルのみ交換と言う事は無いでしょう。
ケースごとか、フロント一式セット、ユニット、ポートアセンブリの交換。
ANTEC保守部材品,P280 や ELEVEN HUNDRED系 | リンクスアウトレット
http://www.linksoutlet.jp/shopbrand/006/015/X/
Product Qualification: Antec P280 Chassis - Puget Custom Computers
http://www.pugetsystems.com/labs/articles/Product-Qualification-Antec-P280-Chassis-122/
http://images.pugetsystems.com/images/pic_disp.php?id=18964&width=800&height=800
ひこふ on Twitter: "Antec P280、フロントUSBの交換品が届いたはいい ...
https://twitter.com/voyemh/status/484354959610089472
書込番号:18283752
1点

自作なら、最初に記載しましたが、ケーブル不良かの確認のため、フロントのもう一方のUSBケーブルと交換して確認してみるか、ケース購入店に問い合わせで良いでしょう。
書込番号:18283778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANTEC > P280」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/03/30 8:43:52 |
![]() ![]() |
4 | 2022/06/23 22:58:00 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/10 3:15:19 |
![]() ![]() |
6 | 2015/01/22 21:02:06 |
![]() ![]() |
7 | 2014/12/18 23:44:49 |
![]() ![]() |
6 | 2014/09/05 21:41:27 |
![]() ![]() |
9 | 2014/03/31 22:17:04 |
![]() ![]() |
4 | 2014/03/14 20:03:09 |
![]() ![]() |
15 | 2014/02/24 18:41:19 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/20 14:06:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





