『素朴な疑問なんですが・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

『素朴な疑問なんですが・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信22

お気に入りに追加

標準

素朴な疑問なんですが・・・?

2012/11/20 20:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

スレ主 青山246さん
クチコミ投稿数:25件

新発売されて1週間近くになりますが
実際には、売れているんでしょうか・・・?

書込番号:15367241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2012/11/20 21:07(1年以上前)

青山246さん、こんばんは。
私は発売日に購入しました。
間違いなく1台は売れました。(笑)

証拠写真はこちら。
http://ironsky.exblog.jp/d2012-11-15/

書込番号:15367427

ナイスクチコミ!9


スレ主 青山246さん
クチコミ投稿数:25件

2012/11/20 21:14(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ありません。

自分も購入したい気持ちですが
現況で売れているのかな?という素朴な疑問です。

他意はありませんです・・・。

書込番号:15367457

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/11/20 21:42(1年以上前)

正直、この手のカメラは各社から似たようなものがたくさん出ています。
コンパクトミラーレスはもう飽和状態でしょう。供給過剰。

まぁニコンという名前でそこそこは売れるでしょうが。

書込番号:15367625

ナイスクチコミ!3


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/11/20 21:51(1年以上前)

Nikon1の主力はJ1/2で、もともとV1もJ1からみるとずっと生産量が少ないですから
売れているか?と言ったら、売れてませんとなるはずです。

書込番号:15367689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/20 22:08(1年以上前)

そういえば今日、カメラ雑誌(確かCAPA)を立ち読みしてたらV2の広告が見開き3ページに渡って掲載されていました。

売れるかどうかはともかく(本気で)売るつもりではあるようですね。

書込番号:15367780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/20 22:20(1年以上前)

まだご祝儀価格ですがV1より売れていくかと思います。
スペック、操作性がV1より向上してます。デザインだけ賛否あるようですが。

書込番号:15367843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:14件 愛機と写真と独り言 

2012/11/20 23:58(1年以上前)

私も購入しました。
どれくらい売れているのかはわかりません。もちろん。

撮影上のストレスは非常に少ないと思います。シャッターチャンスを逃さないスピード感も良いですね。
小型のカメラには、似合った性能だと思います。
良さが知られてくると、売れるのでは・・・・

よく考えられたカメラだとおもいます。

書込番号:15368433

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/21 03:59(1年以上前)

欲しいけど諸事情で買えないって人は多いでしょうね〜(^_^;)

実機触ってから検討したいけど田舎で置いてる店がまだないとか
エントリー機とネオ一持ってるから中間が買いづらいとか
ボーナスが期待できないとか
クリスマスが近いのにV2で撮る被写体(彼女)がいないとか


あ!全部自分の事だorz

書込番号:15368914

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/21 10:26(1年以上前)

売れるにしても、これからではないでしょうか?

書込番号:15369560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/21 11:03(1年以上前)

えー、発売直後現在の売れ行きに興味があるということではないでしょうか。

書込番号:15369678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2012/11/21 12:38(1年以上前)

モノがそもそも来てないみたい・・・近所のキタムラ。

聞いたら、売れてる気配なし(予約がないそう)。

書込番号:15369947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/11/21 16:39(1年以上前)

青山246さん こんにちは。

レンズのラインナップが整備され価格がこなれれば多少は売れると思いますが、現在はあまり売れていないと思います。

私はV1はFT1と共に破格値になってから購入してそれなりに満足していますが、V2でFT1使用がAF-Cで使用出来るように改良されなかかったのは残念だと思います。

書込番号:15370716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2012/11/21 21:04(1年以上前)

端的に言ってバカスカと飛ぶようには売れてないでしょうね。

V1/J1と同様、ある程度安くなったらそこそこ人気が出るでしょう。

僕もコンデジ代わりに欲しいです。

この価格なら、D3200や5200もターゲットですから。

書込番号:15371750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:14件 愛機と写真と独り言 

2012/11/21 21:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

庭の落ち葉

青い実

六本木ヒルズ

アキバで

スレ主さま

液晶保護フィルターは店頭にありませんね。
製品がまだできていないと聞きました。急いで制作を迫られるという状況ではなさそうです。

しかし、良いカメラです。
せっかくですので、さりげなく撮った写真をアップします。

書込番号:15371796

ナイスクチコミ!8


スレ主 青山246さん
クチコミ投稿数:25件

2012/11/21 21:29(1年以上前)

皆様・・・

色々なスレ誠にありがとうございました。
もう少し値段がこなれてきたら、自分も購入したいです。

書込番号:15371887

ナイスクチコミ!1


きびおさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/21 21:46(1年以上前)

液晶保護フィルムはJ2と共通でいけますよ(^_^)

書込番号:15372006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2012/11/21 23:03(1年以上前)

>きびおさん

それはいい情報です。
実際に貼られたのですか?

書込番号:15372508

ナイスクチコミ!0


きびおさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/22 05:48(1年以上前)

まるぼうずさん

はい、貼っています。
ばっちりですよ(^_^)

書込番号:15373442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:14件 愛機と写真と独り言 

2012/11/22 15:03(1年以上前)

さびお さんへ

有り難うございます。
今日、購入してさっそく貼ります。

書込番号:15375004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2012/11/22 21:32(1年以上前)

>きびおさん

J2用を購入してピッタリでした。
ありがとうございました。

書込番号:15376453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2501件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/11/22 21:35(1年以上前)

Jシリーズがずーと、あのデザイン踏破してけば
その内、巷がニコワンで溢れけるから・・・

書込番号:15376466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2501件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/11/24 06:14(1年以上前)

http://www.nikon.co.jp/news/2012/1024_dsa-n1_04.htm
こう言った。マニアックなオプション発売する辺り
結構売れてるって事じゃないでしょうか。。

書込番号:15383132

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング