『ジャパンカップを撮ってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

『ジャパンカップを撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ジャパンカップを撮ってきました

2013/11/24 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

当機種
当機種
当機種

ジェンティルドンナJC2連覇!

ウィニングラン

勝利ジョッキーのR・ムーア騎手

東京競馬今年最後のGIレース、ジャパンカップをV2で撮ってきました。

優勝は史上初のジャパンカップ2連覇となる1番人気のジェンティルドンナでした。

すごい人混みでしたが、いいレースを見させてもらえました。

ニコ1の15コマ/秒の連写は便利ですね。
大いに活用させてもらいました。

書込番号:16876506

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2013/11/24 21:50(1年以上前)

今朝まで、エイシンフラッシュ・ト-センジョ-ダン・アドマイヤラクティ・ジェンティルドンナ・デニムアンドルビ-・ゴ-ルドシップで3連複BOXで買うと決めていたのに、いざ馬券購入時にデニムアンドルビ-をルル-シュに変更していまい、負けてしまいました。

α7の購入資金にする予定だったのに(泣)

書込番号:16876666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/24 22:07(1年以上前)

久しぶりの67の板かと思ったら違いました(笑)

また67でもよろしくです!

書込番号:16876756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/11/24 22:16(1年以上前)

写真は大変素晴らしい写真が撮れていますが
馬券も取れましたか?(汗)

書込番号:16876815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2013/11/24 22:58(1年以上前)

当機種

まさかのデニムアンドルビー

みなさん、コメントありがとうございます。

>ベイロンさん
惜しかったですね・・・
まさかデニムアンドルビーがあそこで食い込んでくるとは思わないですよね。

>EOSスーパーさん
67はただいま金欠中につきお休み中です・・・
ボーナスが入ったら再開したいですね。
67で写真とると楽しいですから。

>ヤマトARTWORKSさん
実はギャンブル苦手なので馬券買ってません。
脳内予想はしてみましたが、見事に外れました。
買わなくてよかった・・・

書込番号:16877056

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/25 05:35(1年以上前)

1インチセンサーですがFF用の70-200mmF2.8レンズをアダプターで使うと高速連写AFが活きますかね。望遠倍率も2.6倍だと望遠端は換算520mmと超望遠で撮れる事になるのボディ軽くて超望遠を楽しみたいニコンレンズ所有者はV2を買うのはありですね。

書込番号:16877835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2013/11/25 09:42(1年以上前)

>salomon2007さん
換算焦点距離が2.7倍になるのは望遠撮影にとても便利です。
本当はAPS-CのD400を心待ちにしていたのですが、一向に出る気配がないのでV2を導入しました。

動きものを撮る時にEVFのカクカク感が気になる機種が多いですが、V2は15fpsで見えるので動きものも追いやすいです。バッファも結構あるので息切れもしにくいです。
AFが追従するのもすばらしいです。
あとは高感度に強ければ言うことなしなんですけどね〜。

書込番号:16878233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング