『ファームウェア C:Ver.1.02』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5200 18-55 VR レンズキットとD5300 18-140 VR レンズキットを比較する

D5300 18-140 VR レンズキット
D5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキット

D5300 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月中旬

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション

D5200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション

『ファームウェア C:Ver.1.02』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

ファームウェア C:Ver.1.02

2014/01/22 13:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット

クチコミ投稿数:159件

ようやく不具合に対応したファームウェアが公開されました。

●マイメニュー登録時のフリーズする件

●親指AF設定時の不具合

●HDR撮影時の画像に線状ノイズが入る件

●新レンズ 18-55 VRU の沈胴時の警告

以上の修正だそうです。

いや〜長すぎる、マイメニュー登録時のフリーズに関しては、

発売当初に、サポートセンターに報告したにも関わらず

一年以上放置とは...

呆れてものも言えない。

もっと早く対応出来なかったのだろうか?

今後の不具合には、迅速に対応して頂けるよう期待する。



書込番号:17100018

ナイスクチコミ!5


返信する
Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/22 23:50(1年以上前)

ということは、互換電池が使えなくなるということですね。

書込番号:17102163

ナイスクチコミ!2


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件 D5200 18-55 VR レンズキットのオーナーD5200 18-55 VR レンズキットの満足度4

2014/01/23 00:23(1年以上前)

こんばんは、 ファームウェア C:Ver.1.02出たようですがアップデートするとバッテリーが??
これは ファームウェア C:Ver.1.01 ではなかったでしょうか
ロワのバッテリーは1.01で使えていますが、だれか早く試してください。

怖いのでしばらくは様子見ですね。
レポート待っています。

書込番号:17102288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/23 01:22(1年以上前)

こんばんわ!

ファームウェアがやっときましたね^^

マイメニューのフリーズする件はなおりましたけど・・・

親指AFの件は改善されてませんね;;
プレビュー(画像確認)が表示されている間は親指AFが作動しません;;

・AE/AFロックボタン機能→AF-ON (AE-LAF-Lボタンを押すとAFが作動するようになる)
・撮影する→プレビューが数秒間表示される
・AE-LAF-Lボタンを押す→プレビューが表示されている間はAFが作動しない。

ちなみにD7000やD7100はプレビューが表示されていても親指AFを優先してくれます。

と言うことで、
ファームアップVer.1.02後も撮影直後の画像確認はOFFのままかぁ;;

書込番号:17102444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2014/01/23 01:52(1年以上前)

D5000シリーズはAE/AFロックボタンが画像プロテクトボタンに割当っているので仕様ですね。

D7000シリーズはプロテクトボタンとAE/AFロックボタンは別だから大丈夫と。

書込番号:17102485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/23 18:36(1年以上前)

こんばんわ!

ジェンツーペンギンさんスゴー!!
プロテクトボタンって写真を保護するカギのマークのヤツですね!
プレビュー(画像確認)の数秒でもプロテクトボタンが機能するんですね。
気がつきませんでしたぁ;;;

身に覚えの無い保護された写真がイッパイある原因も解決されました^^;
なるほどぉ〜♪

ありがとうございます。

書込番号:17104513

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5200 18-55 VR レンズキットの満足度4

2014/01/23 19:51(1年以上前)

こんばんは

親指AFが出来るようになりましたね。良かった。

描写は最高に良いだけに残念に思っていましたが、これで最高のサブになります。

書込番号:17104789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件

2014/02/16 00:12(1年以上前)

本日、ファームアップしましたが、ロアバッテリーは無事に認識してます。
勿論、バッテリーレベルもしっかり表示されてます!
一安心しました。

書込番号:17197248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2014/02/16 10:44(1年以上前)

こんにちは!

返信くださった皆さん、ありがとうございます。


悩める40代おやじ さん

有益な情報ありがとうございます。

ロアのバッテリーは、G7で使用したことがありますが

トラブルはなかったですね。

サードパーティーのバッテリーとしては、信頼性は高いと感じます。

勿論、故障の際は保証が効かないのを踏まえてですが...

書込番号:17198491

ナイスクチコミ!0


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件 D5200 18-55 VR レンズキットのオーナーD5200 18-55 VR レンズキットの満足度4

2014/02/17 22:43(1年以上前)

悩める40代おやじさん 情報ありがとうございました
無事バージョンアップしROWAのバッテリーも認識しております。
私のカメラもすべて予備バッテリーはROWA製です、今まで問題は一度もありませんので信頼しております。

スレ主様横から失礼いたしました。

書込番号:17205294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5200 18-55 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

D5200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング