『G'zOne TYPE-Xの修理受付終了・予定日は、 2016年9月30日』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『G'zOne TYPE-Xの修理受付終了・予定日は、 2016年9月30日』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:325件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

既出かもしれないですが、G'zOne TYPE-Xの修理受付終了・予定日は、2016年9月30日ということらしいですね。
※リンクを貼っておきますが、携帯からだとアクセスエラーとなってしまうので注意が必要です。

『修理受付対応状況 | スマートフォン・携帯電話をご利用の方 | au』
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/repair/end/
>補修用性能部品の保有期間を終了した機種については、修理を終了させて いただきます。
>補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。
>au電話およびそのオプション品の補修用性能部品を製造終了後6年間(一 部機種は4年)保有しております。
>保有期間内であっても、故障箇所によっては修理部品の不足などにより修 理できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

>修理受付終了・予定日
>G'zOne TYPE-X 2016年9月30日

書込番号:17684280

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:4件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4 ano日記 

2014/07/15 20:51(1年以上前)

三年後とはいっても

多くのファンを作ったカシオのシリーズだからこそ、
ここはもっと長く使える様に頑張って欲しいなあ…

料金プランとか通話品質とかを抜きに端末に惚れ込んで
使用している人達を大事にして欲しい。


KDDIがカシオとコンビを組んでGショックのコンセプトを
作り上げて来たのだから、ただただ会社の利益のためだけで
このタフネススマホのコンセプトを捨てるのはもったいない。

だれかが言っていましたが「値段に言ってしまうと知恵なんて
これっぽっちも出ない」

KDDIは暮らしの中での携帯ライフと利用シーンは無線機と言う
道具から出て来るコトをもっと真摯に真っ正面から向いて
事業活動すべきだと思います。

書込番号:17736079

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/15 21:29(1年以上前)

頃合では?
その頃になるともしかしたら3Gが停波しそうな予感もしますし

書込番号:17736240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2014/07/15 23:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

末ひろがりさん
>多くのファンを作ったカシオのシリーズだからこそ、
>ここはもっと長く使える様に頑張って欲しいなあ…

後継機とまではいかなくても、TYPE-Xをそのまま再生産してもある程度の需要は見込めそうな気がしますが、外装交換に出しても時間がかかったりするようなので部品の調達は厳しそうですね!?


はらぺこ丸さん
>その頃になるともしかしたら3Gが停波しそうな予感もしますし

携帯電話(フィーチャーフォン)向けのサービスが縮小されていくのは仕方が無いことでしょうね…。
最近では、モバイル(ガラケー)版のYahoo!メールが終了しましたし…。

書込番号:17736755

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/16 23:04(1年以上前)

お邪魔いたします。
うちの最新はS006の2017年12月31日です。
ただ、ガラケー兵糧攻め状態?につき、S006は温存で相棒とも2014年7月31日打ち切りのW61Sの外装交換を奢って通話メイン運用中です。(苦笑
あと常用可能としては、2015年5月31日のMobile Hi-Vision CAM Woooと2016年2月29日のS001があるにはあり、それらがぽしゃると、冗談抜きにばら撒かれて受けた2014年8月31日のW63T(Sportio)と2015年1月31日のW65S(Xmini)でしょうか。
3Gが飛んでいれば。。。
G'zOne TYPE-Xも記念碑的に欲しかったですね。

書込番号:17740008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2014/07/17 23:24(1年以上前)

スピードアートさん、返信ありがとうございます。

>S006
>W61S
>Mobile Hi-Vision CAM Wooo
>W63T(Sportio)
>W65S(Xmini)

今や貴重なガラケーが沢山!?
近々修理受付終了の機種も所有されているようですが、受付終了となったからと言って、すぐに壊れるわけじゃないので特に気にする必要は無いと思いますよ。
自分も、しばらくはG'zOne TYPE-Xを使い続けます。
しかし、予備にもう一台という発想は無かったなあ…。

書込番号:17743597

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/18 00:30(1年以上前)

蒼色槍騎兵艦隊さん

いえいえ、現在ほどの「予備」という考えは全然無かったですね。
特に、G'zOne TYPE-Xも欲しいなと思いながら、本5月満了のS006の毎月割の「実質」に乗った時は、我ながらアホらしいことをしたかなと思っていましたから。

たまたま結果が「冗談じゃない状態だった」というだけです。(苦笑

マイナーな者どうしかもしれませんが、かわいがって行きましょう。

書込番号:17743793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:4件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4 ano日記 

2014/07/19 20:15(1年以上前)

たぶん、ハイエンド携帯としては実質最高峰だと
思いますので自分も手に入れてたかったです

S006>スピードアートさん

流行に乗り遅れないようにスマホ(IS12S)も
利用していますが、スマホの画面で目をショボショボ
させながらブラウジングするくらいならPCのモニターで
見た方が全然、健康的と言う結論に至り、結局TYPE-Xです。

書込番号:17749453

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)