みなさん
はじめまして
そろそろ春ですか?
Kスタに実機があるそうです
どんな感じかしら・・・
まだクチコミないですね
書込番号:12524377
2点
詳しい情報が出ましたね♪
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/sh011/index.html
http://k-tai.auone.jp/k-tai_pc/model/sh011/voice.html
書込番号:12528340
0点
fibe-mini さん
詳しい情報出たのですね!!
待っていました
ありがとうございました。
昨日の朝には無かったような・・・
見てた後に出たのかな??
Wi−Fiはやっぱり無いのかな?
見当たらないな〜
書込番号:12530448
1点
こんにちは。
ラベンダーパープルが良さそうだな〜と思ってます。発売日など詳しい情報が早く出ればいいですね。
でもあんまり注目されてないのかな?f^_^;
女性&中高生に好かれるデザイン&カラーだと思います(^∀^)ノ
書込番号:12540548
0点
fibe-mini さん
発売日1月27日に決定ですか??
週末にでも見に行ってきます
miniiさん
ラベンダーパープルもグッドですね 私はフューシャピンクもいいなー
やっぱりかわいいし 女性向きだね!!(若くなくてもいいかな;)
書込番号:12554325
0点
fibe-miniさん
情報ありがとうございます。思ってたより早いですね!
24gaさん
フーシャピンクもかわいいですよね☆
ラベンダーパープルは左下のランプ部分がハートマークになってるみたいなので気になります〜早く見てみたいです。
書込番号:12554596
1点
24gaさん
発売日28日ですよ♪
情報は、近所のauショップから♪
ちなみに価格は
新規/機種変更 36,750円
MNP/春割 26,250円らしいです。
http://ameblo.jp/aushop/entry-10778098826.html
書込番号:12554703
1点
fibe-mini さん
失礼いたしました28日ですね!!
価格まで ありがとうございました。
思っていたより高額でなく良かったです
週末に見に行って考えま〜す
書込番号:12555272
0点
miniiさん
カタログ有ったのでもらってきました
<ラベンダーパープルは左下のランプ部分がハートマークになってるみたいなので〜
本当です! 気がつかなかったですがお知らせイルミ
ラベンダーパープルのみハート型になってます(他かは菱形)かわいい〜★
ツルツルした本体もきれいでした(指紋がっぱいついたけど 気にしません)
書込番号:12566688
0点
24gaさん
指紋が目立つのですか…残念。
キーボタンが押しやすいかが気になるとこです〜
しかしこの機種クチコミなさすぎですね…
書込番号:12567916
0点
CDMA 1Xとau ICカード非対応機種のサービスが終了という事で
現在W45Tを使っている60才の母親にこの機種への機種変更を薦めています
簡単ケータイみたいなのに移行も考えたのですが
現在auで出ている簡単ケータイって私の中でイメージがよくない京セラ製品が多くて・・・
(メール作成等がいまいち手間がかかったり、設定やらインターフェースが使いづらい印象。慣れの部分はありますが、濁点の位置とか改行もメーカーによって違うので出来れば近い機種)
目も特に悪い訳ではなく、モロにシニア向けのケータイを詠っている機種に若干抵抗があるみたいなので
簡単ケータイじゃない機種で、
・折りたたみ
(スライドタイプだと誤動作防止するのにキー長押しとかが必要だったりするのがめんどそう)
・サブディスプレイの表示が着信時や時間に見やすい
・メール操作時等で誤入力が少なそうなキーの大きさや配置・キーのふくらみ・十字キーの操作のしやすさ
・サイズや重量
・ワンセグなどの高機能はいらない
・気にならない程度の操作のレスポンス
(シンプルなタイプの以前のシャープ端末がそれなりにレスポンスがよかった為、おそらくこの機種も悪くはないだろうという予想)
・防水
以上の点をポイントとして
ショップに行ってT005とSH011を実機で確認してみるように言ってます^^
書込番号:12569895
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SH011」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/12/22 23:18:51 | |
| 1 | 2012/12/10 17:43:17 | |
| 8 | 2012/08/18 0:58:24 | |
| 0 | 2011/09/28 9:19:22 | |
| 1 | 2011/07/13 10:06:30 | |
| 1 | 2011/07/18 12:56:58 | |
| 4 | 2011/05/29 15:54:47 | |
| 1 | 2011/04/29 7:02:48 | |
| 0 | 2011/03/28 11:59:28 | |
| 4 | 2011/03/22 12:20:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



