『Wi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi接続について

2011/03/04 12:29(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:163件

IOデータ WN-G300DGR でWi-Fiに接続された方おみえになられましたら、教えてください。
WPSでアクセスポイントの登録はできました。
携帯のWI-Fiマークは点灯している状況です。

この状態で、EZweb PCサイトビューアー共に接続できません。
IOデータのサポセンに電話して、色々設定してみましたが、原因は分かりませんでした。
最終的にはWN-G300DGRはS006には対応していない可能性があるという事でした。

せっかくWI-Fiがやりたくて機種変更して、無線親機も購入したのですが、意気消沈です。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:12738214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件

2011/03/04 18:23(1年以上前)

お騒がせしましたが、無事解決しました。
Wi-Fiを満喫しております。

書込番号:12739332

ナイスクチコミ!1


qwe57519さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 13:40(1年以上前)

すみませんが、教えてください。

カシオのCA006と迷ってました。

機種変目的は、同じくWi-Fi利用です。

S006のWi-Fiの使用感は、どうでしょうか?

3Gと比べて速いでしょうか?

接続状況は、安定してるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12743389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/03/05 14:36(1年以上前)

>qwe57519さん

>S006のWi-Fiの使用感は、どうでしょうか?
>3Gと比べて速いでしょうか?
>接続状況は、安定してるでしょうか?

S006を自宅&職場でWi-Fiで使ってます。
3Gとの比較ですが、比較にならないほど速いです。
写メ添付のメールでも送受信中が表示されないほど(笑)

速度は機材や環境、ネット回線の影響があるので、
皆さんが私と同じ環境になるとは思えませんが、速くなると思います。

私の場合ですが、、
BluetoothとWi-Fiを同時に利用すると干渉して使い物になりません。
お風呂場で防水のBluetoothスピーカーで音楽を聴く時、
Wi-Fiをオフにしないとまともに音楽を聴く事が出来ません。

以上、ご参考までに、、、

書込番号:12743580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2011/03/05 15:08(1年以上前)

私も自宅・職場で使ってます。

3Gと比べたら全然速いです。

ページがパッと切り替わりますし、重いページでも一瞬に表示されます。

これはオススメです。

しかもパケ代無料ですから。

書込番号:12743689

ナイスクチコミ!0


qwe57519さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 18:56(1年以上前)

早速のお答えありがとうございます。そんなに速いんですか。それは、いいですね。S006は、スナップドラゴンですね。それもあるんでしょうか。CA006は、スナップドラゴンではないので、その点では、S006の方が上なんでしょうね。ただ、私はソニーエリクソンは使ったことがないのと、一つ気になるのが、スライド式とキーが小さいという点です。私は、代々カシオで今は、カシオの61CAを使ってます。メールを打つのにキーが大丈夫かなと気になってました。ただ、テレビもBRAVIA、パソコンもVAIOと、もともとソニー製品が好きなので、S006に傾いてます。
夏モデルのCA007まで待つ気持ちでしたが、スナップドラゴンは搭載するが、Wi-Fiが搭載しないとの情報でしたので、ここに来て機種変しようと思ってました。

書込番号:12744597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)