『「Wi-Fi WIN」サービスが終了」』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「Wi-Fi WIN」サービスが終了」』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

「Wi-Fi WIN」サービスが終了」

2013/12/05 18:27(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:75件 iida G11の満足度4

何気に覗くと…まさかの「Wi-Fi WIN」サービスが終了」
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2013/1018/
2014年6月30日をもって、auケータイ向け (注) 「Wi-Fi WIN」サービスの提供を終了します。
サービス終了に伴い、新規お申し込みの受付を2013年11月11日に終了させていただきます。

7月に、液晶ダメになり修理に出して、5ヶ月。
まだ縛りが少し残っていますが、愛着はある。

この終了を機に、スマホヘ移行しようと思ってる方、いらっしゃいますか?(笑)

ついでですが、、フタって、外れ易くないですか?
私だけか…(笑)

書込番号:16919410

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2013/12/06 16:43(1年以上前)

Wi-Fi WIN残念ですね。
ただ個人的には、使いにくいので1年前に解約しました。
今はダブル定額スーパーライト(390円)でほとんどメールのみ使用。
G11は愛着あるのでまだまだ使います。
iPhoneに買い換えた息子のG11もあるのでバックアップ問題なし。

今度BIGLOBE LTE・3Gのエントリープラン+Nexus7買おうかと思ってます。
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/lte/
これなら端末代込で月々2,590円、G11と2台持ちで4,260円。
本格的にスマホ移行するまではこれでしのぐつもりです。

>ついでですが、、フタって、外れ易くないですか?
何のフタの事でしょう。

書込番号:16923014

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2013/12/06 20:14(1年以上前)

パケット定額で丸々5000円払わない客への嫌がらせですね。

メインをスマホにする気はさらさら無いので、プランEでメールと家族通話専用で使い続けます。

auが3Gを停波する時がお別れのときでしょうか。

書込番号:16923708

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件 iida G11の満足度4

2013/12/09 19:16(1年以上前)

>ひまJINさん
コメントありがとうございます。
私は、ダブル定額スーパーライトではなく、メールし放題の方で、
割安なんですけどね。。

BIGLOBEの良いですねぇ〜。;
フタって、電池パックのとこのカバー?の事です^^:

書込番号:16936195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 iida G11の満足度4

2013/12/09 19:24(1年以上前)

>のぢのぢくんさん
コメントありがとうございます。

ですよね、、嫌がらせ。
Wi-Fi無くすなら、初めから「使えなくなる」ってのを想定して欲しかった。。

私もプランEでメールと、3人指定割りで通話専用で使い続ける予定です(*゚▽゚*)

3Gを停波する時…来るのでしょうか、、怖いですね。

ガラケー自体、高いのも腑に落ちないですけど。。

書込番号:16936216

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/09 22:44(1年以上前)

解決済ですが失礼いたします。

> 3Gを停波する時…来るのでしょうか、、怖いですね。

数々の悪行?を見ていると、auが真っ先にやりそうですね。

書込番号:16937257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 iida G11の満足度4

2013/12/10 17:55(1年以上前)

>スピードアートさん
コメントありがとうございます。

3Gを停波するなら、早く知らせて欲しいですね。
そうなれば、ウィルコムに乗り換えようかな…(笑)

書込番号:16940134

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/10 21:58(1年以上前)

マシュ麿さん

> ウィルコムに乗り換えようかな…(笑)

ガラケー的な形状はともかく、バッテリが大容量のスマホ並に高く、ポイント的なコインが頭打ちする上に全く使えず、長期優遇は何も無く解約しましたので、現状をお確かめになった方が良いと思います。
(コインは無くなった様に聞きましたが)

書込番号:16941187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2013/12/11 00:18(1年以上前)

ケータイwebを最優先事項にするなら、乗り換え先はソフトバンク一択ですかねぇ。
1500円程度で同様の事が出来ますし。

尤も、この業界改悪の横並びスピードは光の速さなので、ソフトバンクもいつ打ち切りになるか解りませんが。

書込番号:16941935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)