公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 1月11日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



購入して1週間 画面を操作しないとき普通はある一定時間したら消灯すると思うのですが 消えずずっと点灯してます。
再起動をしたりすると 始めは5秒ほどで消灯するのですが しばらくすると全く消灯してくれません
店頭に持ち込んだ方が早いかな?
書込番号:17794123 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

まず確認すべきは、ピクト(画面上方のアイコン)です。
何かの機能により起きている可能性があるからで、もし何か関連で出ているのであれば、その関係を当たる必要があります。
あと参考は、充電時との点灯・消灯の差でしょうか。
どうしてもわからず、初期化しても差し支え無いのであれば、ショップ来店前に一旦初期化するという手もあるかとは思いますが、症状を確認してもらうと言う意味では、ショップ来店を先に行った方がいいかもしれません。
あと、万が一ですが、裏で通信が行われていることによりそうなっている場合もありますので、念のため通信料金を確認してもらった方がいいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005117/SortID=14688035/#14688035
書込番号:17794377
1点

ありがとうございます
画面上には電池残量マークと電波アンテナだけなんです。ずっと点灯してるとなんか画面焼けしそうな気がして使わない時は電源を切ってる状況です。
早速夕方持って行きます。何か進展がありましたらお知らせさます。
また、添付していただきました。メールの件もびっくりした次第です。
書込番号:17794816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

投稿した夕方 ショップに持っていったら「これは仕様です」とのこと(対応は研修生の名札(左右には正社員らしき人))でも 画面焼け起こさないですか?とも聞いたのですか そうですよね(*⌒▽⌒*)と・・・でも仕様なので と・・・
まぁ、店員が言うならそうかぁと思い1分立たないうちに店を後にしました。しかし 電池の消耗が早くやっぱおかしい!翌日157に確認したら 端末に画面の消灯時間設定がないから消えるはずです。 と言われそこから頭に火がついた感じになりました。
しかし 再起動を何回か行っているうちに症状が現れなくなりました。店に持っていっても現在症状はないし返品交換も出来ない状況です。
腹の虫が収まらなかったのでショップには研修生が対応して客が帰ったら 今の質問は何だったか?説明はなんとしたか?などの確認をすべきではないのか!とつたえました。(私がショップに行った時他に客は誰もいなかった)
157にもその件はつたえました。きっと録音されてクレーマー対象になったかも(^^;)
書込番号:17804789 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

3匹の怪獣ママさん、お世話さまです。
> 「これは仕様です」
バックライトが消灯しないであろう状況にもかかわらずにその回答は呆れ返るほど非常識極まりないと思います。
(近年よくある)事業者として正確に答えられないことこそ問題であり、クレーマに仕立て上げているのは明らかに事業者と言えます。
全くお気になさる必要は無く、むしろどちらかと言えば事業者が糾弾されて良い状況でしょう。
この様な状況の中、気付いたら実は引用の様な通信が原因で料金請求があったとかなったら目も当てられませんので、念のため確認なさっておいた方がいい様に思います。
書込番号:17805596
5点

解決済みのスレッドに追記することになり申し訳ございません。
先日、mamorino3の契約を行い、現在手元にあります。
バックライトが点灯したままの症状は、現在のところ充電中に発生することが分かっています。
充電中でなく、持ち運んでいる間はしっかりとバックライトは消えてくれます。
充電中にバックライトが付いたままの症状を157に確認したところ、
「仕様なのです」との事で、何も対処の仕様がありません。
毎日の充電で、ずっとバックライトが点いていて少し不気味です ^^;
これから購入される方がこの記事を見て納得して購入されることを切に願います。
書込番号:21177198
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > mamorino3」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/09/08 17:30:17 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/05 19:12:25 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/04 1:30:21 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/02 20:51:14 |
![]() ![]() |
1 | 2017/04/01 2:06:58 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/18 19:28:48 |
![]() ![]() |
0 | 2016/01/12 10:42:26 |
![]() ![]() |
8 | 2015/11/17 17:52:10 |
![]() ![]() |
6 | 2015/07/04 10:34:39 |
![]() ![]() |
9 | 2015/03/13 14:01:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)