『J3の後継機』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション
RSS


「Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 J3 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

J3の後継機

2013/09/14 15:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

クチコミ投稿数:83件

どこの会社でも同じですが、新機種が出たらその前に出てた機器は値下がりしますよね。私は安くなったらJ3を購入しようと思っています。 もしJ3の後継機が発表されるとしたらいつごろでしょうか?

書込番号:16584794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/14 16:11(1年以上前)

ご参考まで。

http://digicame-info.com/2013/08/nikon1.html

書込番号:16584900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2013/09/15 06:25(1年以上前)

最近、じじかめさん、やたらとそのリンクを置いて行きますねぇ。
お気に入りですか?(笑)

勝手にリンク先をまとめると・・・
欧米でミラーレス市場が拡大すると想定して沢山作っちゃって在庫抱えちゃった。
在庫はアジア市場で捌いてるけど利益が減るし台数ベースのシェアを追うのは止めるので生産調整します。
昨年のように超短期間で新機種を出す事はないでしょう。
みたいな感じかと。

そして勝手な予測をすると、
J4が出たときにはJ3の在庫調整が完了していて、安くなる前に市場から消えてしまうかも…とか。
とりあえずCESまでは動きは無いだろうから、新機種は年内はないんじゃないかな。

鬼が笑いそうだ。

書込番号:16587680

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2013/09/15 13:07(1年以上前)

M.Sakuraiさん> 確かにJ3の在庫がなくなりかけての新機種発表って言うのもあるんですよね。
 見定めはかなり難しそうです

書込番号:16589075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/09/16 14:35(1年以上前)

ニコワンにそんな事情があったんですね。
口コミありがとうございました。

書込番号:16594450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/19 15:21(1年以上前)

J3ベース、というかまぁほぼ別物なんですが(笑)、こんな機種が発表されました。

防水・耐衝撃のNikon 1 AW1
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_aw1/index.htm

NikonからはNikon 1を諦めるのではなく、Nikon 1を使った新しい道を模索・挑戦していくというような意気込みを感じました。

書込番号:16606542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:48件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度4

2013/09/19 16:00(1年以上前)

防水・耐衝撃のNikon 1 AW1 !

すごいすね。かつてニコンピカイチカリブを使っていました。
スキー場など雪や水を気にせず使えて、写りも結構よいカメラでした。
(記憶では水深1mだったと思いますが。)

こいつは15m。かなり本格派。 
ニコンはアグレッシブですね。

書込番号:16606646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22014件Goodアンサー獲得:182件

2013/09/19 16:02(1年以上前)

常にベターさん

> NikonからはNikon 1を諦めるのではなく、Nikon 1を使った新しい道を模索・挑戦していくというような意気込みを感じました。

 これで、防塵・防滴仕様でEVFが付いた陸上用ボディ(V3?)と、防塵・防滴仕様のFTがあれば、E-M1やGH3よりもネーチャーフォトで使えるシステムになると思います。望遠系の専用レンズがあればもっといいけど。

 日常的な被写体限定での安さ追求はエントリー一眼レフに任せて、Nikon 1は、普通には撮りにくいものを普通に撮れるような方向に進化して欲しいと思います。

ところで、AW-1の板がなかなかできないですね。

書込番号:16606653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22014件Goodアンサー獲得:182件

2013/09/19 18:11(1年以上前)

> ところで、AW-1の板がなかなかできないですね。

って、さすがに15時にはできてた…。

書込番号:16606986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング