Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
「Nikon 1 J3」と「1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6」のセット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 標準ズームレンズキット
- 小型10倍ズームキット

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日
デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
ここのところ,日毎に値下がりしていますが何か理由があるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか??
書込番号:16828114
1点
こんにちは
このところの各社新製品ラッシュで競争力が失われてるためだと思います、もう一段の値下がりもあるかと。
書込番号:16828176
![]()
2点
いつの間にやら、レンズ単品より安くなってるね。
書込番号:16828473
![]()
3点
単純に人気ないから、でしょうね。
需要と供給のバランスで需要が少ないので価格が下がっている気がします。
人気が出るようになるには、CXセンサーの画質が向上が必須だと感じています。
書込番号:16830297
![]()
4点
生産計画を縮小したい気持ちが理解できますね。
書込番号:16830308
3点
カメラがオマケに付くので購入計画有り!
どこまで下がるか楽しみです☆
書込番号:16830576
1点
みなさん,
レスありがとうございます,返信遅くなってすみません。 V3や J4が出るのでは無さそうですねぇ。
里いもさん;
gohst_in_the_catさん;
> このところの各社新製品ラッシュで競争力が失われてるためだと思います、もう一段の値下がりもあるかと。
> 単純に人気ないから、でしょうね。
> 人気が出るようになるには、CXセンサーの画質が向上が必須だと感じています。
そうですね,J1,V1からの向上度が期待に応えていない気がします。 各種のカメラ評価サイトでの V2/J3の評判もイマイチですし・・。
nikon1シリーズは AF速くて,
シャッターラグ短くて,
クロップファクター 2.7で,
レンズ含めて軽くて小さくて,
安価な純正防水ハウジングがある, のが魅力なのですが,
もう少しだけ(m4/3くらいに)画質が良くなって欲しいと思うのは私だけでは無いのでしょう。
じじかめさん;
> 生産計画を縮小したい気持ちが理解できますね。
ニコワン使いとしては,もっとユーザーが広がってレンズのバリエーションも増えて,さらに良い CX機が出てきて欲しいのですが・・・。
きいビートさん;
神州不滅さん;
> いつの間にやら、レンズ単品より安くなってるね。
> カメラがオマケに付くので購入計画有り!
そうなんですよね!,で,ポチッてしまいましたです。 ただいま J1との比較中ですが,全面的に J3に乗り換える事にはならないような気がします。(全面的に乗り換えるには J3用の防水ハウジングを買わないといけないのですが,そこまではしないかと・・・)。
書込番号:16832302
0点
画質に目を瞑ればJ3はコンパクトで優秀なカメラだと思いますよ。
サブとして10mmや18.5mmの単焦点と組み合せるには最適なNikon1ですし、
レンズ補正機能があるのでjpeg撮って出しもOKなのが便利です。
J3があればJ1、J2は要らないくらいの出来だと思っています。
書込番号:16832412
1点
それはいいとして、なぜ値下がりしてるか?のお尋ねなのです。
書込番号:16832476
4点
>なぜ値下がりしてるか?のお尋ねなのです
自分は先にその内容は書いたつもりなのですが・・・。
今回の返信はスレ主がポチった事に対するレスなので、
里いも氏の指摘は適切でないと思います。
粗探しに躍起になるのは結構ですが、かなり迷惑でございます。
書込番号:16832549
5点
gohst_in_the_catさん;
里いもさん;
スレ主の私が本題とは異なる話題に走ってしまいましたね,申し訳ありません。
値下がりに関しては特段の情報は無さそうですので,このスレはこの辺りで閉じさせていただきます。 J3の印象や使用感については機会がありましたら改めてスレ立てさせていただきます。 その節はよろしくお願いいたします。
書込番号:16832693
1点
good answerは先着3名様とさせていただきました。
みなさんありがとうございました。
書込番号:16832715
1点
単に、小売店舗が在庫調整に入っただけだと思います。時期的にも新機種が待機していてもおかしくないですし。メーカーと連絡取ってのことではないでしょうか。先代のJ1、J2の在庫整理が一段落した今、あと一押しで終わり、V1の在庫整理も完了したうえで、J4、V3が市場に出現すると思います。その流れの中での価格調整ではないでしょうか。
書込番号:17028186
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/07/02 20:02:21 | |
| 8 | 2018/04/15 19:52:03 | |
| 15 | 2017/12/15 12:49:13 | |
| 16 | 2015/09/16 6:15:04 | |
| 9 | 2015/07/17 21:10:36 | |
| 12 | 2015/07/09 23:44:29 | |
| 11 | 2015/09/12 11:56:04 | |
| 5 | 2015/05/13 19:22:11 | |
| 5 | 2015/05/06 22:37:33 | |
| 10 | 2015/04/29 19:30:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









