『ついに値上がり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

『ついに値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 J3 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ついに値上がり

2013/12/07 21:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

クチコミ投稿数:83件

Nikon1J3の小型10倍ズームレンズキットブラックが遂に値上がりしましたね。
すでに小型10倍ズーム以外のセット商品は値上がりしていたのですが、
在庫調整が進んでいるようですね。

これは近くにJシリーズがでる予感!

書込番号:16928200

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/08 11:08(1年以上前)

以前にはニコン1の製造計画を縮小すると言うウワサもありましたが、どうなんでしょうね?

書込番号:16930173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2013/12/08 11:31(1年以上前)

ビックカメラは在庫限りとなっているし、ヨドバシカメラはブラック色が販売終了。
ニコンオンラインもブラックは一ヶ月以上前から欠品、現在はホワイトも欠品。

V1/J1が新機種発売後も大量に在庫を抱えて居たので、今回は在庫が捌けるのを待ってV3/J4の発売となるんじゃないですか?
遅くとも桜が咲くまでには新製品の発表があると思うけど。

書込番号:16930255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/13 12:12(1年以上前)

本日早朝ドスパラネットで\49980でげっとラッキー

書込番号:16950993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/01/07 18:17(1年以上前)

J3が事実上の最後のシリーズかも。

書込番号:17045791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/08 18:34(1年以上前)

私も「ドスパラネットで\49980でげっとラッキー」でしたが、昨年の12月初めヨドバシ梅田でNikonのジャンパー来た人が、JシリーズはJ3で終了するだろ〜と言ってJ3の説明してましたよ。

書込番号:17049479

ナイスクチコミ!0


けーらさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/10 01:09(1年以上前)

現在ボディのみで4万円!
さらに値上がりするのかな?
気になってたのにチャンスを逃してしまったかも。

書込番号:17054686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/17 14:38(1年以上前)

ミラーレスに関しては、下記の主要メーカ3社

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005213_J0000010001_J0000011373

の製品を見ていくと、積極的にダブルズームレンズを作っているのはソニーだけです。

ニコンは35mm換算27〜270mm(F4〜)、キヤノンは35mm換算29〜88mm(F3.5〜)
で、ニコンは広角・望遠の屋外用で、キヤノンは広角の室内用・屋外用です。
ミラーレスが売れ筋になってくると、両社とも力を入れるかもしれませんね。

むしろ非常に発展してきた、ネオ一眼の下記の50倍ズームコンデジが、多くのユーザの要求にあって手頃のようです。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000463956_K0000418746_K0000546692_K0000473526

35mm換算24〜1200mm(F2.8〜)は驚異的です。マクロは1cm。
〜1200mmの望遠だと遠くからのバードウォッチや
F2.8〜だとフラッシュなしの室内撮影や
マクロ1cmだと近接で花などが撮影できます。

L版の写真ではデジ一眼と遜色ないですが、さすがにA4版(L版の約4倍)になると差がでますね。

ニコンさん、50倍ズームコンデジにも力を入れてください。

書込番号:17081941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2014/01/17 16:07(1年以上前)

1/2.3型のイメージセンサーじゃNIKON1の代わりにならないでしょ。
1インチ以上のコンデジとなると、NIKON1と同等もしくは更に高額になります。

http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec320=1-&pdf_so=p1

書込番号:17082147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/18 13:46(1年以上前)

上の2つを比較すると、

T.1型CMOSの有効画素数を見ると2020。
Nikon1の1型CMOSの有効画素数は1425。

1/2.3型CMOSの有効画素数を見ると、2040や1620や1210とばらつくが、1型と同等やNikon1以上もあります。

今や有効画素数はCMOSの大きさで決まるわけでなく、CMOSが小さいほど歩留まりがよく安くなっている事が分ります。
(理論的には大きい方が有効画素数が多くなることは分りますが)

U.上の2つの下の方には、広角F値1.8と素晴らしいのもありますが、望遠では108mmF値4.9が多い。
唯一ソニーの220mmF値2.8は講堂やライブや暗い曇天の運動会などで、綺麗に撮影できますが、高いかな。

V.上の2つの下の方のマクロは、3〜5cmがほとんどなので近接には問題ない。

コスパでみると、ネオ一眼の50倍ズームコンデジに軍配があがるのでは。

書込番号:17085531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング