『今更購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション


「Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 J3 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

今更購入

2015/04/28 11:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件

コンデジサイズの1/2.3や1/1.7でもなく、かといってフォーサーズやAPS-Cじゃちょっとボケすぎる。
うーん、オークションの写真とかは逆にボケない方がいいんだよなー
逆にボケないできれいに撮りたいんだが、本気出すとフルサイズでF16とか、うーん高いし敷居高いなー
あまりボケにくく、簡単にいい写真が撮れるカメラないかなー
という動機で購入

いやー、素晴らしいですね、本当に簡単にきれいにとれます。
手ぶれ補正もめっちゃ強力です。それでもきついシーンはありますが、連射すれば何枚か成功します。

ただ、操作性はやはりコンデジ。ちょっとかゆいところに手が届いてないかな?(まだ私が使い方をしらないだけかもしれない)

とにかく何も考えずにパシャリパシャリでいい写真!

書込番号:18726370

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/04/28 12:31(1年以上前)

3万円を底値に価格は上がり気味・・・・とはいえ、これってレンズ単品よりずっと安い^^;

書込番号:18726493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/04/28 14:32(1年以上前)

マイノリティですけどレンズ交換式カメラでは数少ない無音撮影ができるニコワンは素敵です♪

鈍足EOS-Mに人気では負けてますが
俊足・快速ではミラーレスNo.1の魅力をもっと拡散しよ〜〜(-^〇^-)


書込番号:18726775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38407件Goodアンサー獲得:3382件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度4 休止中 

2015/04/28 15:21(1年以上前)

ニコワンは、小遣い的には買えるのですが、出番が少なさそうで飾り物になってもまずいし躊躇。
が、使ってみたいという欲求だけはありまして。

m43も所有なのですが、やはり出番は多くないですね〜。DX機が一番多くて、次にFX、次にm43。
---で、通勤虫はコンデジ。ところで、何で通勤虫と誤変換するんだ。わしは虫じゃないぞ。ニコン虫かな。

書込番号:18726858

ナイスクチコミ!2


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件

2015/04/28 18:22(1年以上前)

あれ、6万こえていますね。
在庫がなくなってきたのかな。

書込番号:18727197

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件

2015/04/28 18:24(1年以上前)

EOS-MはAFにギブアップしました。
もう三世代目ですよね。そろそろAF早くなったのかな?

個人的には一インチセンサーはこの機種が気に入ったので、次はフジフィルムのX-A2あたりほしいなあ(物欲が

書込番号:18727201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/28 18:50(1年以上前)

ズームが欲しくてV2があるのにこれを買ってしまいました(≧∇≦)

書込番号:18727274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件

2015/04/29 08:26(1年以上前)

このレンズ便利ですからね!

いっそのことコンデジのように電源ボタンを押したら
レンズが自動的に開くようにしてほしいなあ

って、もう一体型じゃなきゃむりか

書込番号:18729064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/29 12:01(1年以上前)

色によって随分値段が違いますね。エンジョイ・J3!

書込番号:18729662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/29 17:04(1年以上前)

レンズ繰り出すと電源入るのが便利(≧∇≦)

書込番号:18730444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件

2015/04/29 19:30(1年以上前)

>レンズ繰り出すと電源入るのが便利(≧∇≦)

そこはGJですね!

しかしJ5のダイヤル追加がうらやましい!操作性パナのGM1なみになったのかな?

書込番号:18730857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング