『人生初のデジカメがミラーレス』のクチコミ掲示板

Nikon 1 S1 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ホワイト] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ピンク] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ブラック] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [カーキ]
Nikon 1 S1 ダブルズームキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 S1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 S1 ダブルズームキットとNikon 1 S2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 S2 ダブルズームキット
Nikon 1 S2 ダブルズームキットNikon 1 S2 ダブルズームキットNikon 1 S2 ダブルズームキット

Nikon 1 S2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 S1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオークション

『人生初のデジカメがミラーレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 S1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 S1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 人生初のデジカメがミラーレス

2014/05/04 00:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

大きい画面で確認したい

設定を勉強しないと

ぶれてるのかわかりません

とりあえず沢山撮る

四十半ばで初めてデジカメ買いました、一人暮らしで特に趣味も無く時間を持て余すことが最近多いので…(^_^;)

散歩する理由にカメラは丁度良いのではと思い増税直前に購入

普通ならコンデジからでしょうが、どうせ買うならミラーレスが欲しいなぁと…知識も予算も無いのに…それに飽きっぽい性格(´Д` )

でも、いざ写真を撮ると面白い( ´ ▽ ` )

カメラの知識も使い方も知らない超初心者でさが、もしかしたら本当に趣味になるかもしれないです

価格ドットコムでいろんな方々のレビューやクチコミを見ていながら何故この人気の無いカメラを選んだかと言うとカーキ色が気に入っただけなんですが…

でも自分は比較するカメラも持ってないので今売ってるカメラどれを買っても綺麗だと思っちゃうでしょうから第一印象で決めてオッケーだろうと(^_^;)

結果満足してます

不満があるとすれば家にパソコンもタブレットも無いことくらいです(。-_-。)

書込番号:17477800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2014/05/04 05:29(1年以上前)

パソコンはあった方が良いかもしれませんよ。

最近でこそ経験はありませんが、今、大手のメモリーカードメーカーでも
昔は数年放置したら故障して読めなくなっていたなんて事もありましたから、
何らかの方法でメモリーカード以外の物へ写真を移しておく事をお勧めします。

家にブルーレイ(HDD)レコーダー等があれば、そういった製品には
写真の保存機能がたいていは付いているので、そちらにコピーするか、
何もないけどPCは面倒なら http://omoidebako.jp/ のような
専用の製品もありますよ。

書込番号:17478120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/04 07:22(1年以上前)

2枚目の夕景(?)がキレイですね。私もパソコンは必要だと思います。
トリミングや、明るさ調整など便利だと感じています。

書込番号:17478251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/05/04 08:38(1年以上前)

M.Sakuraiさん

コメントありがとうございますm(__)m
2年前に転居するまではパソコン一応あったんですがブラウン管モニターにタワー型のWindows98…これも人生初のパソコンだったのですが、自分の生活にパソコンは要らないなと(^_^;)
メモリーカードのデータが消える危険性すら知りませんでした(;^_^A
かなりアナログな生活してるので…
やはりHDDの容量のある何かしらが必要なんですね
おもいで箱は参考にしたいと思います
自分は写真を見る方法のことしか考えてませんでしたf^_^;)
初めてだとイロイロお金かかりますね…

書込番号:17478401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/05/04 09:03(1年以上前)

じじかめさん

コメントありがとうございますm(__)m
はい夕景です(*^_^*)
夕方、仕事から帰ってカメラ持って散歩することが多いので夕景の写真が多いです
自分の写真にコメントいただけるのは嬉しいです(*^o^*)
パソコンあったらいいなとは思うんですけどね、安いパソコンすら今の自分には高いなぁと…(´Д` )
でも何かしら買わないと撮った写真を楽しめないですしねf^_^;)
でも、小金があるとレンズフードとかストラップとか買っちゃうんですよ(。-_-。)

書込番号:17478457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/04 11:05(1年以上前)

中古でいいのでパソコンは買った方がいいいいですよ。
デジカメのポテンシャルを生かせずに、そのうちに「こんなもんか」という感じになり飽きますよ。
高い買い物をしたと思ってしまうでしょう。

書込番号:17478783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/05/04 11:28(1年以上前)

ももいろskeさん

コメントありがとうございますm(__)m
痛いトコロをつかれました;^_^A
自分の性格上「飽きる」というのが一番可能性アリです(-。-;
さっき安いパソコンを調べたりしてましたが中古パソコンは考えてませんでした
それもアリですね(*^o^*)
今すぐとはいきませんがパソコン購入の方向で検討したいと思います(^-^)/

書込番号:17478844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/05/10 22:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

ライカ風ねじ込みフード(ケラレます)

ねじ込みメタルフード

自分の立てたスレなので載せていいかなと(。-_-。)
新しいスレを立てるモノでもないので…

10-30に付属フードが付いてないのでAmazonで安いフードを探しました

バヨネットフードの方がレンズとフードの間にくびれが出来なくてカッコイイかもしれないですが、ねじ込みフードの金属っぽさが個人的に気に入ってます

レンズフィルター付けるとくびれが長くなるのがちょっと気になりますがf^_^;)

書込番号:17502053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP−5C?…こんな商品あったんだ(笑) 4 2018/08/18 22:42:21
廃線ツアー 8 2015/12/16 15:39:38
我が家の猫 8 2015/10/25 20:36:49
初めての書き込みです 12 2015/06/28 16:42:03
レンズの不都合 4 2015/05/07 19:38:28
S1は、ローパスレスか? 5 2015/03/16 22:22:46
マニュアルで挑戦(鳥など) 3 2015/02/15 22:08:36
アダプターでアタフタMFごっこ 30 2015/02/15 18:10:30
自己満足なレンズ遊び 3 2015/01/18 20:52:44
初めてのカメラ7カ月経過 7 2014/11/04 16:02:58

「ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 392件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 S1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 S1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング