『初心者です!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初心者です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者です!

2010/11/20 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 ASNAさん
クチコミ投稿数:7件

質問です。
iPhone4に興味を持ってるんですが。
パソコンを持ってないとiPhone買っても意味ないですか?

書込番号:12243899

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/11/20 11:07(1年以上前)


スレ主 ASNAさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/20 11:26(1年以上前)

品格コムさんありがとうございます!
勉強になりました!

書込番号:12244017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/20 12:15(1年以上前)

そんなことはありません。
PCとの接続は、アップデートと写真と、音楽と、動画転送に使います。
ソフトは直接ダウンロードです。

書込番号:12244169

ナイスクチコミ!1


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/20 16:03(1年以上前)

Wi-Fi 使えば、20MB超えでも直接ダウンロード出来ますけど・・・

書込番号:12244990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/20 16:24(1年以上前)

てか、iPhoneもイーモバでwifi通信をしてます。ほぼ100%を。
てか、3G回線だと300万円位/月行っちゃうので、わざわざイーモバを使ってます。
iPadと兼用です。とにかく便利、使い出したらやめられません。

書込番号:12245069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/20 16:41(1年以上前)

初心者であればiPhoneはPC必須だと考えて下さい。PC無しでの運用はかなりスキルを必要とします。

>ユビ…
AppleIDも登録せずに使っているひる人が…。

書込番号:12245135

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/11/20 17:13(1年以上前)

ユビキは定額使ってないんだ

書込番号:12245252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/20 17:54(1年以上前)

使ってますよ、ただ、回線制限受けそうなので・・です。

書込番号:12245438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/11/20 19:08(1年以上前)

別にポケFi使ってまで通信しなくていいのに。

ソフトバンクの速度規制なんて嘘っぱちだしね。毎月規制こすまで使ってるけど速度規制かかったことないし。

書込番号:12245783

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/11/20 20:20(1年以上前)

PCが無くても、使用しようと思えばできます。

購入する際、最初に出されるチェックシートがあります。
全て、チェックを入れないと、購入出来ません。
最初のチェック項目が、PCを持っているか?だったと思います。
最後が、ソフトウエア使用許諾書を見たかと書かれていますが、まず、見せてくれません。
目を通していないけど、チェックを入れないと、購入出来ないのです。
実際、使用許諾を読む方は、少ないと思いますが。

書込番号:12246075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/20 21:36(1年以上前)

>PCが無くても、使用しようと思えばできます。
AppleはPCレスでの運用は想定していません。初心者には無理です。また、デジタルハブ構想からは大きく外れますが?

書込番号:12246458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/20 22:12(1年以上前)

wifiだと3G回線でできないことが可能になるので、使っているのです。
それとiPadでの使用の両方です。

書込番号:12246719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/11/20 22:25(1年以上前)

>購入する際、最初に出されるチェックシートがあります。
全て、チェックを入れないと、購入出来ません。

そうですか?私の時はそんなのありませんでしたけど?。

書込番号:12246815

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/11/21 01:37(1年以上前)

えーっと。
確かに3Gだけでかなりなことができます。
でも初心者ではちょっと。特にOSのversion upとかrestoreでしょうね。
当然jailbreak前提ですが、生きてるkernelを挿げ替えてそのまま作業できるなんて
相当なスキルが必要です。
shell scriptだけでなくほかの言語のスクリプトもいるでしょう。
そもそもlaunchdの説明のドキュメントが少なすぎます。
UnixやMacOSでの経験が豊富にあるなら3Gだけの運用もあながち無問題でしょうね。

書込番号:12247985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/11/21 06:01(1年以上前)

>ソフトバンクの速度規制なんて嘘っぱちだしね。毎月規制こすまで使ってるけど速度規制かかったことないし。

自分もそう思います。
8月はかなり使い過ぎたのビビって節約してましたがその後も全く問題なし。
アホらしいので自主規制撤廃致します。

書込番号:12248379

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/11/21 08:57(1年以上前)

スレ主さんは、iphone4のどこに興味をお持ちですか?

iphone4等のスマートホンは、一般の携帯と違い、自分の目的により追加したアプリケーションの組み合わせで多用途に使えます。

言い換えれば、自分で使いたい用途・目的が明確でないと便利さが実感しにくいと思います。

私は必ずしもPC必須だと考えていませんが、PCがあればiphone4の運用が楽になると思ってPCも併用しています。

書込番号:12248783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/11/21 11:12(1年以上前)

>パソコンを持ってないとiPhone買っても意味ないですか?

いえ、iPhoneと云えども、基本的には『携帯電話』ですから、PCが無くとも使用することは可能です

ただ、iPhoneがiPhoneとして魅力があるのは、各種のアプリを入れて使用者の好みにカスタマイズして使えるところにあります
また音楽やPodcast、或はデジタル写真データなどを、iTunes経由で手軽にPCからiPhoneへコピー出来るのも、大きな魅力の一つです

この様にiPhoneの魅力を100%楽しむには、やはりネットに繋がるPCが必須と云えるでしょう (^^)

書込番号:12249351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ASNAさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/21 11:22(1年以上前)

皆さん勉強になりました!ありがとうございます。

書込番号:12249397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング