『iPhone4とiPhone4S』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4とiPhone4S』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone4とiPhone4S

2011/05/24 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 masnov08さん
クチコミ投稿数:7件

iPhone買うことを決意致しました。

ですが9月にiPhone4S?が新発売されるとの噂も、、、。

今買いか待ちか悩みです。

16GBか32GBかも悩みです。

音楽は別にするつもりで、ゲームもあまりやらないと思います。

16GBでいいですかね?

値段も安いみたいですし。

詳しい方色々なご意見よろしくお願い致します。

書込番号:13045879

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/24 12:10(1年以上前)

>ですが9月にiPhone4S?が新発売されるとの噂も、、、。
>今買いか待ちか悩みです。
こういう製品はきりがないですよ。
マイナーチェンジ・フルモデルチェンジ問わず、間違いなくパワーアップしてくるでしょうけど。
次モデルの仕様が分かり次第決めればいいんじゃ?
その頃は実勢価格がもうちょっと下がるかもしれないし。
それまで待てなければ現モデルを。

>16GBか32GBかも悩みです。
>16GBでいいですかね?
過去スレでも出てますけど、使い方次第です。
ひとつ言えるのは、iPhoneの場合増設できないから予算が許すならデカい方を買った方が間違いないです。
リセールバリューも違ってきます。(売却時有利)
自分も16GBで充分と思ってましたが、アプリとアプリに入れたデータだけで10GB超えそうなのと、動画もボイスレコーダーも結構使うから32GBで正解でした。
次モデルで64GBなり128GBなりが出たら、たぶんデカい方を選ぶと思います。
お金と同じで、あったらあったなりに使ってしまうもんですよ w

書込番号:13046091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


みあびさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/24 16:28(1年以上前)

まったくスレ主さんと一緒です・・・悩んでます^^
それも楽しいのかもですね^^;

書込番号:13046870

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/24 20:26(1年以上前)

とりあえずWWDCが6月6日にあるので、それまで待ってみるのがいいかも。
そこでiPhone 5が出る可能性は低いと思いますが、iOSに関する発表があるのは間違いないと思います。

ちなみに私はiPhone 5が出るのを待っている一人です。
9月に出るとか、来年まで出ないとか、噂が色々あって惑わされますね。

書込番号:13047576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2011/05/24 20:51(1年以上前)

YAHOOにも出ていた曲面硝子の記事出処は同じと思うけど、私なら5を待つと思うでも白待ちしていた人は4白買った方が幸せだと思う(自分も白欲しかったから)、5の大きさ次第ではiPhone4を使うかもしれない

http://www.gizmodo.jp/2011/05/iphone_4s.html

書込番号:13047678

ナイスクチコミ!0


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2011/05/24 22:14(1年以上前)

私も昨年に4の白を購入する気満々だったのですが、延期に次ぐ延期で頭が冷え、その間にAndroid端末が充実してきましたのでiPhoneについては次期モデルを待とうという気になっています。
現在はiPod Touch(4G)とドコモの携帯でとりあえず間に合っていますし、つい先日iPad2も購入しましたからいじるデバイスも十分あるってことで(笑)

どんなモデルを購入しても、永久に使うってことは無いでしょうし、数年間の使用で新型にすることを思えば現行モデルを購入しても後悔はしないと思いますけどね。

書込番号:13048147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/05/25 14:32(1年以上前)

最近、iphone4ホワイト購入しました。

次期iphoneにするかどうかって悩むところですよね。
まず1つ言えることは、現行のデザインがどのくらい気に入っているかどうかでは?
ネットで検索すると予測されたデザインがいろいろありますが、もちろん噂レベルでの
話なので比較するのもどうかと思いますが、そういったものと、現行を比べてどうかです。

自分は4の今のデザインが気に入っていて、白が出たら買うかどうかを決めようと思ってました。
やっぱり実物を見たほうが、微妙な色の表現もわかりやすいですよね。

あとはスペックだと思いますが、これは追いかけているとキリがないので、店頭にある稼動機を触って満足できるかどうかだと思います。

容量については予算が許せば大きいほうを選択したほうがいいです。
足らなくなると、増設するとかできません。
余ってる分にはいいのでは?

あとは待てるなら待つ。ですが、欲しい時が買い時です

書込番号:13050277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング