スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au
IS05や06が2.3化する中、この端末はやはり2.2で終了なのでしょうか?
もー1度メジャーアップデートを期待したい!
皆様はどう思われますか?
書込番号:13654664 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
IS05は2.2から2.3へ
IS03は2.1で売り出したから2.2になるのが精一杯でしょうね。
IS01なんて1.6のままだって一方的に言われて,あんなに騒いだのに何も変わらなかった。
IS01×2,IS03×1,IS05×1を持つ自分としては複雑です....
書込番号:13654760
4点
できれば2.3になってほしいですね…
せめて、RAMがもう少し大きかったら…
書込番号:13658635
3点
IS03よりもRAMが少ないIS05は 2.3になったのですが、RAM以外にも何かIS03が対応できない理由があるのでしょうか? IS05は2.3になり動きがスムースになったと言われているので羨ましい次第です。
書込番号:13659422
3点
makotomさん
そうだったんですか。知りませんでした。
なら、IS03も可能性はありますね。
書込番号:13663572
2点
IS05が2.3で元気に動いてますから、スペック的には問題無い様な気がしますけどね。
メジャーアップデートは一機種一回の原則があるのかもしれませんね。
旧い機種の利便性を延々と上げて行っては手間ばかりかかって儲かりませんから。
書込番号:13663634 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>メジャーアップデートは1機種1回の原則
…なるほど、そーかも知れませんね…。
でも、2年縛りがあるのならせめてもー1回位対応してくれても良いのでは…と思ってしまいます。
使い勝手は巷で叩かれてるほど悪くないんだけどなぁ、IS03…。そりゃー、続々出る新機種には目移りしますが、IS03をほっとくことも出来ません(沈)。
書込番号:13664865 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
わたくしもIS03のメジャーアップデートもう一度くらい期待してます。大幅な機能性追加等は高望みしないので、せめてバッテリーのヘリの速さの改善とバッテリーアプリをステータスバーに配置したとき、1目盛りずつのカウント。アプリ配置ページをめくるときに時々かたもたつくのを改善してもらえたら、素晴らしいスマートフォンになりますねIS03(⌒∇⌒)ノ""
結構売れたんだから、してほしいですね♪
書込番号:13668023 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>旧い機種の利便性を延々と上げて行っては手間ばかりかかって儲かりませんから。
こんなことをしていては次はそのメーカーのものは買わないってなるかもしれないのに。
どうせなら時間がたっても見劣りしない機種がいいですからね。
少なくとも2年縛りのうちは面倒を見てほしいものです。
書込番号:13669577
5点
私も期待しています。最近の新しい機種のような不具合もなく、いろいろ言われたバッテリーですが、知恵と工夫でなんとか1日持ちます。予備バッテリー貰ったあるし不自由なく使用しています。
2.3のバージョンアップして欲しい。
4Sが出て機種変更を考えましたが、愛着があります。去年の今頃は、iphoneと間違いられたなぁー
懐かしい。
書込番号:13687344 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もis03を所有してますが、もうOSのバージョンアップは無い可能性が高いと思いますね。
is05より一世代前のCPUって事も関係あるかも知れないです。
書込番号:13693432 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ユーザーの声が届くかも知れません。みんなで要望しましょう!
auケータイ お問い合わせフォーム
https://cs119.kddi.com/au/query_au.jsp
SHARP製品メールお問い合わせ
https://cgi.sharp.co.jp/support/products/smailto.html
GALAPAGOS SQUARE ご要望フォーム
http://galapagossquare.com/?page_id=2
書込番号:13693842
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/29 7:54:52 | |
| 4 | 2016/05/08 16:27:52 | |
| 5 | 2014/08/28 11:36:30 | |
| 1 | 2014/08/18 16:50:05 | |
| 3 | 2013/08/20 4:51:52 | |
| 7 | 2013/09/21 12:15:05 | |
| 5 | 2013/05/29 15:43:00 | |
| 9 | 2013/06/22 8:43:21 | |
| 4 | 2013/02/08 10:02:05 | |
| 3 | 2013/02/06 20:41:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










