『目覚まし機能』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『目覚まし機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

目覚まし機能

2010/10/31 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:2件

本体の電源オフで目覚ましアラームを鳴らすことができますか?

書込番号:12143825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/31 18:12(1年以上前)

私が使用しているのはdesireなので機種が違いますが、
実験したところ電源OFFの状態から目覚ましはなりました。

GALAXYSが特別な処置を指定なければ、
android全般的に可能かと思われます。

まずは他の目覚ましとあわせてお試しを♪

書込番号:12144194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/31 19:13(1年以上前)

desireではうまくいくのですか・・・。
galaxyの標準で入っている時計のアラーム機能では電源が入りませんでした。

書込番号:12144474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/10/31 19:19(1年以上前)


Desireは電源OFFでも目覚まし鳴るんですか
なんか怖いですね

書込番号:12144507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/31 19:35(1年以上前)

アラームをかけても音が大きくならないのですが、どなたか鳴らし方を教えていただけませんか?

書込番号:12144587

ナイスクチコミ!0


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/01 13:22(1年以上前)

私もこの機能は必要不可欠なのですが…。
確かに電源オフ状態ではアラームが起動しません。
バッテリー節約のため夜中は電源を切っています。

どなたか、電源オフでもアラーム時間になったら電源が自動でオンになりアラーム起動する方法(アプリ)を教えてください。
また、自動電源オンオフ機能(アプリ)はありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:12148281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/11/01 13:45(1年以上前)


ホントに電源OFFの状態から目覚ましが鳴る機種ってあるんですか?

電池残量ゼロ、バッテリー付いてない状態でも目覚ましが鳴るの?

書込番号:12148358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/01 16:10(1年以上前)

>電池残量ゼロ、バッテリー付いてない状態でも目覚ましが鳴るの?
これは、さすがになりません。鳴ったら怖いです。

書込番号:12148839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/01 16:19(1年以上前)

>電池残量ゼロ、バッテリー付いてない状態でも目覚ましが鳴るの?
これは無いと思いますよ。
あくまでも電池が装着されていて残量もある状態での話だと思います。

>GALAXYSが特別な処置を指定なければ、android全般的に可能かと思われます。
androidと言うよりも、端末のハードウェア構成に依存すると思います。
例えば使っているRTCが指定時間で発火(割り込み発生)する機能を持っていれば
それを設定しておけば、端末電源OFFでもこれをトリガに起動してアラームを
鳴らす事はできるので。
この辺の処理はandroidOSよりも前の部分(BootLoaderとか)で実現されるので
出来ない端末はアプリ導入などでも出来ないと思います。

書込番号:12148865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング