『常時表示のアイコンが消えた』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『常時表示のアイコンが消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

常時表示のアイコンが消えた

2011/03/19 02:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:948件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5
機種不明

ホーム画面

本日、SPモードのバージョンアップを行いましたが、バージョンアップ後にSPモードの常時表示のアイコンが消えてしまいました。

これって正常なんでしょうか?

仕方がないのでホームにショートカットを出しましたが、常時表示部分が電話、ブラウザ、アプリと3並びでホームの4並びとのバランスが悪い気がします。

常時表示の部分にショートカットを持って行くにはどうすればよいのでしょうか?


他スレを検索してみましたが、見つけることができませんでした。
ご教示よろしくお願いします。

書込番号:12794598

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/03/19 02:36(1年以上前)

「アプリ」をタップ→メニューキーをタッチ→編集→SPメールのアイコンをタッチしたまま希望の位置まで持ってくる。
以上で下側の固定アイコンが4つに戻ります。他のアイコンを、同様の操作で設定する事も可能です。説明書記載有りです。

書込番号:12794605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/03/19 02:54(1年以上前)

Mootさん

早速の回答、ありがとうございました。
取扱説明書に書いてありましたか。見ましたがわかりませんでした。

自分で、「アプリ」をタップ→メニューキーをタッチ→編集 ここまではやってみたんですが、ここから常時表示領域まで持って行くのに気付きませんでした。

ご指導いただいたとおりの操作で無事アイコンが並びました。

ありがとうございました。

書込番号:12794617

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/03/19 07:33(1年以上前)

あれ?確か説明書を見て、このやり方を気づいたように思ったんですが…。違ったかな?失礼しました。
現在、仕事で使うには、カメラの画質に、どうしても不満が有るのでREGZAphoneにしましたが、こういう細かい設定や、普通の端末の設定メニューも、GALAXYはキチンと、使い手の立場でメーカー側が手を入れて、使いやすくしようとしているのが、よくわかりますね。
REGZAphoneは何もかもが素うどん状態なので、細かい設定が不可能。メールのアカウント設定一つにしても、GALAXYとは違い、知識が無いと大変ですよ。
GALAXYが海外でもベストセラーなのが、よくわかりますね。

書込番号:12794840

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/25 06:09(1年以上前)

良くも悪くもiPhoneを研究した結果でしょうね。

書込番号:12819492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング