『時期をどうしようか、なにを買えばよいか教えてください。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時期をどうしようか、なにを買えばよいか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:71件

スマートフォンを購入しようと考えているのですが、
ギャラクシーが今36,000円で買えるところがあり(店側が1万円キャッシュバックしてくれる)、その他、ソニーとNECの新機種は4万7千円くらいでおなじです。

できるだけ早くスマートフォンが必要なのですが、あと1か月もするとギャラクシーの新機種が出るみたいなので、それを待てば、現状のギャラクシーもしくはソニーNECが安くなるかなぁ・・・なんて考えています。

スペックの面だけ見た場合、この4つの中でどれば優れているでしょうか?
私は、ネットショッピングくらいしかしないので、安さ重視で現状の36,000円を買った方が良いでしょうか?
それとも2ヶ月くらい待ってもうチョイ安くなるのか、現状36,000円以上に安い所とかありますか?


書込番号:12907124

ナイスクチコミ!0


返信する
3042さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/17 20:19(1年以上前)

欲しいと思うときが買い時。ってかスマートフォンに何を求めてるのが説明不足。今まではガラケーだったの?価格で言ったらiphone。てっかスマフォで何をしたいの?PC、携帯電話を兼用するなら無理だろ。au,DOCOMO,ソフトバンク。携帯で選ぶなら俺は迷わずDOCOMOを選んだ。だって、繋がるもん。だから二台持ち。

書込番号:12907462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/17 21:18(1年以上前)

> 私は、ネットショッピングくらいしかしないので

で、

> できるだけ早くスマートフォンが必要なのですが

だと、、答えようがないと思います。

書込番号:12907718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2011/04/17 21:28(1年以上前)

すみません。

スペックの件はなしということで、安く買うには次の機種の発表があってからのが安くなるかを教えてください。

書込番号:12907762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/17 22:47(1年以上前)

正確にはわかりませんが・・・。
エクスペリア(旧式)の価格が下がっていれば期待できるのではないでしょうか。
最近新型が出たばかりですし。

書込番号:12908154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/04/17 23:05(1年以上前)

>安さ重視で現状の36,000円を買った方が良いでしょうか?

この値段に納得がいっていれば買ってもいいと思います。
GALAXY Sは私も使用していますが、自分的には性能に不満はないです。

数か月後、GALAXY SUが出ると噂されているので、
その時にはもしかしたら現行モデルはさらに値が下がるかもしれませんが、
それもその時にならないと分かりません。

スマホが今すぐ必要で、先程申し上げた通り価格の折り合いがスレ主さん自身の中で
ついているのなら、買いかと思います。

\36,000より安い所は、申し訳ありませんが私は分からないです。。。(汗

書込番号:12908237

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/04/17 23:51(1年以上前)

できるだけ早く必要なんですよね?
でしたら二ヶ月も待てませんよね?
ネットショッピンク程度ならこの機種で十分だと思いますよ。その価格も安いと思いますし。

書込番号:12908437

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/18 00:46(1年以上前)

たぶん、arcもメディアスも新製品が出たからと言って値段は下がらないと思います。
(メディアスは〜下がるかも・・・arcはデザイン評価で下がらないと思う)

現行ギャラクシーは、近々バージョンも上がることだし急ぐ様なら買っても良いと思います。

書込番号:12908648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2011/04/18 07:52(1年以上前)

なるほど買いのようですね。
皆様本当にありがとうございます。

これから買いに行こうかと思います。

書込番号:12909111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/19 22:34(1年以上前)

えー!36000円は安くないですよ。昨年年末に在庫がナイナイ言っていたのに通りがかりのお店にあった為、本体代一括35000円+ポイント10%(但しiPhoneから乗り換えのため新規)でした。評価はリンゴマークに比べてアンドロイド自体が2年遅れているということが良くわかりましたのでそのつもりで、しかしメリットはリンゴの社長が意地でフラッシュを使えなくしているため動画やフラッシュ、PDFは簡単に閲覧できます(これ結構違いありますよ)。ギャラクシーがとかアークがとかの差はあまり問題は関係ないと思います。これは好みの問題でハード以外は同じソフトとOSですので(視覚デバイスは各メーカー変わりますが)フェリカやワンセグTV、高画質カメラの有無で判断すれば良いと思います。(ただ全部乗せは動きが悪くなり後々ソフトやデータを追加したくてもできなくなります)追って新型が出てくる、その方がいいと思います。現在、昨年のドコモスマート界進出を機会にスマートデビューする人がが多いだけで今年の10月頃には落ち着くでしょう。ただ一つ考えなければならないのが2年間そのモデルを使い続けるということ(iPhoneもそうでしたがお金があれば1年おきにNEWモデルを購入・・・私は無理です)そこに尽きます。周りに使っている人がいると思うのでどんなものかいじらせてもらってからでも遅くはないと思います。

書込番号:12915164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング