


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
アップデート来てますね。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02b/index.html
改善される事象
海外の一部地域において、まれに正常に通信できない場合がある
上記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。
だそうです。
さっそくインストールしてみました。
ちょっと見ただけですが、新機能は見当たらないので何か変わったのか正直よく分かりませんが、とりあえず調子良く動いています。
発売から時間が経っても、アップデートがあるのは嬉しいですね。
書込番号:14443938
 1点
1点

>より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更など・・
>
記述内容の詳細は不明・・気になりますね。
今のところ特に不具合はないのでアップデートはしばらく見合わせます。
書込番号:14444451
 2点
2点

ファームウェアは2.3.6のままでベースバンドだけが変わるのでしょうか?
書込番号:14445161
 0点
0点

miya1980さん
ファームウェアは2.3.6のままです。
更新後は、ベースバンドバージョンが SC02BOMLC4、ビルド番号が GINGERBREAD.OMLC4 となっています。
書込番号:14445657
 0点
0点

いい機種といえますね。
当時は最高峰のアンドロイド系の機種でした。
HT-03Aからの乗り換えでしたが、GALAXY S今回何回目のバージョンアップか!!
GALAXYは、頑張っていると思えます。
HTはすぐに切り捨てられましたからねぇ
バージョンアップ後RAM使用が少し少なめに感じます(短時間の感じだけか?)
今の気持ちはGALAXY NOTEと併用したいです。(当方老眼で買い増し模索中)
ですが、当機種はまだまだ現役でいけそうです。
ジャパンメーカー減りましたね。
そこは、、、、努力と根性と収益の世界ですよね
いろんな魅力的な機種を期待しております。
書込番号:14446063
 1点
1点

アップデートしたら、unroot化されるのでしょうか?
書込番号:14447544
 0点
0点

baku23さんに一票!
書込番号:14450323 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

アップデートしましたがなにが改善されたか全くわかりません(笑)
まぁ不具合なく使えてますが。
書込番号:14452200 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

特に不具合報告もないようなので、昨日、アップデートしました。
スマホ単独でWi-Fi環境でしたが特に問題なく約5分で終了しました。
今までどおり快適に使用しています。
書込番号:14460649 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

root化してframework-res.apkを編集している場合に端末単体でアップデートを行うと失敗するみたいです。
root化してある自分の端末は、問題無かったです。
rootされたままです。
書込番号:14461090
 0点
0点

アップデートすることで、youtube再生中
画面ロックで再生が停止してしまいます。
恐らく、物によってはアプリも自動的に更新されてしまうのではないかと
書込番号:14475705
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   [root化失敗…]ダウンロードモードでROM焼き直しできません | 1 | 2019/03/12 7:35:48 | 
|   4.4 Kitkat化された方、いらっしゃいますか? | 8 | 2015/04/26 9:51:30 | 
|   セルスタンバイ回避コマンドの、戻し方教えてください。 | 0 | 2014/11/19 13:13:03 | 
|   システムメモリ(本体)初期化できない | 3 | 2013/10/11 11:49:21 | 
|   OCN モバイルエントリーについて | 3 | 2013/07/21 14:22:22 | 
|   ジョルテのCSV出力について | 4 | 2013/07/21 12:38:15 | 
|   節電について | 2 | 2013/05/05 1:09:38 | 
|   買い換えたほうがいいのか? | 3 | 2013/03/11 16:58:27 | 
|   契約を解除後の使用について | 5 | 2013/02/03 8:13:42 | 
|   アップデートの感想を教えてくれませんか? | 3 | 2013/01/31 13:54:36 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![GALAXY S SC-02B docomo [メタリックブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000156063.jpg)
![GALAXY S SC-02B docomo [セラミックホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000230623.jpg)


 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 








 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


