『アップデートして』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートして』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートして

2011/04/07 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:75件

変わった事とかありませんか?
確かに軽くなった気がしますが
ブラウザーやメールのエラー表示、
強制終了か待機を選択する状態が
増えました。

書込番号:12871385

ナイスクチコミ!0


返信する
BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/04/07 23:50(1年以上前)

Eメールのアドレス帳が、50音で表示されるようになったので検索しやすくなりました。

その為、今まで電話帳R等を利用してましたが、要らなくなったとは思います。

誰かからアドレスを交換した場合は、最初に本体連絡先に登録しておけば良いし、
その後でEメール画面で、本体連絡先からのアドレスを読み込めば一発で追加されます。

書込番号:12871472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/08 00:13(1年以上前)

反応が早くなりバッテリーの減りが遅くなった気がします。
もともとエラーや強制修了など起きたことがないので快適です。

書込番号:12871573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/08 00:39(1年以上前)

Wi-Fi接続が良くなったと思います。

書込番号:12871668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/08 01:28(1年以上前)

やっとアドレス帳が使えるレベルになりましたね。
私は「あかさたなはまやらわ」の10個のグループをつくっています。
今回のアップデートでこのグループの中もあいうえお順になったので
さらに見やすくなりました。

書込番号:12871807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/08 07:05(1年以上前)

電話帳の改善はありがたいですが、個人的にはEメールアプリが以前より重くなったように感じます。
具体的にはフォルダーやメールを開くまでの時間が長すぎます。
自分のだけでしょうかね……。

書込番号:12872075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/08 07:35(1年以上前)

アップデート後もアンドロイドマーケット等には問題なく接続できますか?
IS01ではアップデート後にアクセスできなくなる現象があったので
気になります。

書込番号:12872125

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/04/08 08:21(1年以上前)

アンドロイドマーケットには当然つながりますよ。

次回は、2.2へのバージョンアップに期待します!

書込番号:12872201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/08 12:09(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:12872751

ナイスクチコミ!1


max.jさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/04/10 18:55(1年以上前)

Eメールのアドレスは50音チックになりました。(笑)と、いうのも『サ』の次に『ダ』があったりして、『タ』ではなく『ダ』。

(ダで始まる名前はありません。少なくとも自分のアドレス帳には)なかなか

笑わせてくれます。あと、なぜか『ツ』で、終わってます。『ワ』行の人とかもいるのに。


Eメールの受信不具合は改善したか様子見です。多分大丈夫だと思うけど。

あとはなぜか電池のもちがかなり改善されたような気がします。

朝7時に充電終了して、今(午後6時50分)で、残量95%です。

その間、電話5分程、web閲覧20〜30分、アプリ立ち上げっぱなしが数時間…。で、この減り具合です。

以前は何もしなくても午前中で80%台にいってたはずなのに…。

不思議です。

書込番号:12881711

ナイスクチコミ!0


meiyaさん
クチコミ投稿数:14件

2011/04/10 20:35(1年以上前)

私の場合、充電完了までの時間が非常に長くなったのと、
充電の減りが異常に早くなりました。

アップデート後からなので、他のアプリのせいということもなさそうなんですが・・・。

充電完了から4時間放置で12%になってました。

書込番号:12882060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング