『メールの横表示について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの横表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

メールの横表示について

2011/06/17 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

OSのバージョンアップも無事終わり、楽しみにしていたメールの横表示対応も確認でき、さあ懸案だった横表示でメール入力しようと返信ボタンをタップしたら縦表示に戻ってしまいます。
とても不自然なのですがこういう仕様でしょうか?

書込番号:13142135

ナイスクチコミ!2


返信する
airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/17 12:30(1年以上前)

私も同じ症状です。

新規作成を押したとたん縦表示に切り替わってしまいます。

設定方法を教えてください。

書込番号:13142409

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/17 13:55(1年以上前)

編集画面は、対応していないのではないでしょうか?

書込番号:13142642

ナイスクチコミ!2


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/17 14:18(1年以上前)

まいばさん

いつもありがとうございます。

Eメールの、しかも編集画面だけ横向きに対応していないんですね(>_<)

GメールもCメールも対応しているのに、相変わらず不思議な機種ですね。

書込番号:13142693

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/17 15:08(1年以上前)

いいこと、ききました。CとGは、横OKなんですね。 でも、横にしたら、ローマ字入力になるので、タッチが 多くなりますね

書込番号:13142800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/06/17 16:31(1年以上前)

まいぱさん

横向きでも、ATOKではパネル切り替えで日本語(テンキー)入力が出来ますよ。

書込番号:13142985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/17 16:35(1年以上前)

まいばさん

自分が間違い勘違いならすみません。

今Cメールで返信作業横画面しても日本語入力出来ました。

書込番号:13142999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/17 16:38(1年以上前)

失礼しました。ふしあなレンズさんとかぶりました↓

気持ち横画面の方がメール打ちやすいです!

書込番号:13143011

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/17 16:42(1年以上前)

すみません。私は、simejiなもので、出来ないですね。
ATOKは、アンドロイドのものは、ほぼ、使っていないですが、昔から、ATOK、一太郎は、大嫌いで、現在に至ります。

書込番号:13143020

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

2011/06/17 19:35(1年以上前)

やはり、仕様ですか。
理解に苦しみます
メールアプリの入れ替えを検討したいと思いますが皆さん、おすすめはありますか?

書込番号:13143547

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/17 19:58(1年以上前)

どなたかのレスにあったのですが、私は、ついこの間から、gmailにauonemailのアカウントを追加設定し、gmailにて、Emailの受信を行っています。Eメールは、自動受信しない設定にしています。
PCでauoneで、フォルダ振り分けを設定しておけば、ある程度、使えるかと。
auoneは、IEより、google chromeのほうが、相性は良いみたいです。

書込番号:13143622

ナイスクチコミ!0


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/18 10:10(1年以上前)

今回の横画面対応は、ジョークとしても悪質過ぎて全く笑えません。

彼らの辞書には「DEBUG」という単語は無いのでしょうか?

書込番号:13145976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/18 15:24(1年以上前)

まぁ、
[BUG]という文字が無いんだから
当然
[DEBUG]もありません。

って感じですかね。笑

書込番号:13147062

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/18 16:59(1年以上前)

バグ を 放置したら 逮捕

http://b.hatena.ne.jp/articles/201106/4610

書込番号:13147378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング