『IS04FV』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04FV』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

IS04FV

2011/07/08 02:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:398件

auの毎月割をチェックしてたらIS04FVという機種がありましたが、これは何でしょうか?
毎月割がスゴ過ぎだと思うのですが。

書込番号:13227584

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/07/08 07:02(1年以上前)

OSアップデート済みのIS04らしいです。
間違ってたらすいません

書込番号:13227836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KSASさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/07/08 07:17(1年以上前)

川五右衛門さんの発言内容そのままな感じがしますね。
システム関連の調整もあるんですかね。
後々のアップデートのβバージョンが載ってるのかなぁ。

書込番号:13227864

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/08 08:46(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is04/spec.html
↑ここの下の方にうっかりすると見落とすくらいの小ささで出てますね。

「注1) … Android™2.2へアップデート済みのIS04FVもございます。」

Twitter上の情報では「FV=Froyo Version」とか…

書込番号:13228020

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:398件

2011/07/08 12:55(1年以上前)

ありがとうございました。
スッキリしたような、しないような。。。
まぁ、これから買う人には買いやすくていいですね!

書込番号:13228634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/12 23:04(1年以上前)

こんばんは。

本日、有楽町ビックカメラでauから来ている販売員にIS04FVの事を聞いてきました。

14日に定価5000円アップで販売されるとの事です。

不具合も解消されていると言っていました。(不具合認めているじゃん・・・)
今の17400円(機種変)で販売している現行機種は全品回収して14日には5000円高いOS2.2バージョンのIS04FVを販売するそうです。

新色も出るかも?と言っていて明後日販売するのに出るかどうかもまだ分からないんですか?って聞いたらまだ情報が入ってきてないと言われ濁されました・・・。



定価5000円アップと言うことですが毎月割が現行1900円⇒2350円になるので

現行)定価63000円-割引総額45600円=17400円



新価格)定価68000円-割引総額56400円=11600円

2年使えば5800円もお得!

ただし10ヶ月で手放すと5000円アップが響いて現行価格より残金が多く残ってしまいます。

あくまでも口頭で聞いた話でどこまで情報が正確か分かりませんが、
14日もう一度ビックカメラを行って見ようと思います。

と言うかその前には誰か情報あるかな?

書込番号:13247183

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/07/15 09:45(1年以上前)

FVバージョンは、IS04を2.2にアップデートしたと同じ端末らしいですよ。

よって2.2後の不具合は同じだと思われます。
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1306277231/l50

書込番号:13255814

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/15 11:26(1年以上前)

BOФWYさん

IS04に対するご不満、多々あると思いますが、上記参照URLの内容を読む限り、ほんとに、FVと初期バージョンに、違いがあるか、不明です。
確かに、バージョンNo.は、前後で、同じようですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13206475/#13253996
FVに関して、なんら、新しい情報は、見当たりません。何も替わっていないという断定は、出来ません。
いい加減に、目を覚ませといわれるかもしれませんが、事実は、正確に伝えてください。
例の掲示板で、明確に、FVで、不具合が発生している報告があったら、また、教えてください。
大変参考になりますから。

書込番号:13256063

ナイスクチコミ!3


nuova51さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/15 19:12(1年以上前)

IS04FV使用2日目
気づいた点
・フォントの字体が変わっっていた(あまり関係ありませんが)
・アラームは問題無く動作します。
・今のところ再起動や電源落ちは確認しておりません。
・仕事での電話使用が多いのですが、連絡帳を開いてすぐスクロールさせたときのモタツキはほぼありません。
・Eメール、Cメールの遅延も無いです。
・操作感は軽快に感じます。

書込番号:13257169

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/15 19:56(1年以上前)

nuova51さん

出張ありがとうございます。

書込番号:13257302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/16 01:46(1年以上前)

別スレ「最悪の結果に・・・」を読んで頂ければ分かると思いますがIS04FVを購入しました。

早速ですが以前と違うかな?と言う点があったのですが確認させて下さい。

エコモードを設定しているときに設定残量になると以前(IS04)はエコモードにしましたと言う旨のメッセージが出て画面が暗くなったりしていたかと思うのですが、IS04FVは残量**%になりました。エコモードを解除しますか?みたいなメッセージになっていてその場でエコモードにするかしないか選択出来るようになっているのですがこの仕様って今までないですよね?

他に、これはうろ覚えなのですが、電話帳に新規作成する時に電話番号を入力する画面で、テンキーの左側にpause、wait、+、−の表示があるのですがこれは以前からある仕様でしたか?

ひょっとすると非常に細かな所で手が入っているかもしれないなぁ〜と感じました。
が、勘違いだったらすいません・・・^^;

書込番号:13258588

ナイスクチコミ!0


nuova51さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/19 19:27(1年以上前)

使用約1週間経過。
本日、同じ内容のcメールが続けて(数秒おいて)届きました。
相手方に確認したところ1度しか送ってないとの返事。

それ以外は今のところ問題ありません。

書込番号:13272220

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/19 22:23(1年以上前)

nuova51さん

Cメールは、連続できたり、何時間も遅れてまたきたりは、以前からある、普通のことと思っていますが。
BOФWYさん の紹介板では、やはり、FVは、良くなっているようですね。
ハードが変わっているらしい(真偽不明)
替えてもらえるなら、替えてほしいですね。

書込番号:13273046

ナイスクチコミ!0


asamakeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/04 09:11(1年以上前)

どの番組だったかわすれましたが、昨日の夜中にIS04のCMを見ました。「バーションアップして使いやすく」というナレーションが追加されていてびっくり。IS04FVのCMでした。

東芝撤退の報道があったばかりなので、なぜこの時期にというのはありますが。

富士通のホームページのCM紹介でも「改訂版」になってました。
http://www.fmworld.net/product/phone/is04/cm/cm.html

書込番号:13333675

ナイスクチコミ!0


ushi-sunさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/06 20:18(1年以上前)

私が聞いたのは、東芝基盤から富士通基盤になったとの事です。

書込番号:13343327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nuova51さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/06 21:48(1年以上前)

私もCM観てビックリしました。

使い始めて約1か月。
一度も電源を切らなかったのでかわかりませんが、勝手にに再起動をしているのを一度確認しました。FVになって初めての再起動でそれからはありません。

Cメールの連続受信はありますがその他のメールは問題ありません。
昨日マップの位置確認ができませんでしたが、アップデートと再起動にて解決しました。

FVになり問題無く快適に使用できており逆に怖いくらいです。

書込番号:13343693

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/08/06 23:47(1年以上前)

> 私が聞いたのは、東芝基盤から富士通基盤になったとの事です。

ええっ、これは重大な変更ですね。
私は先月、この機種を購入しましたが、
確かに、FVという記号が付いていました。

どうせなら、「FMV」としてくれれば
富士通製だと、はっきりわかるのですが。

書込番号:13344210

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング