『android2.3・・・・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android2.3・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

android2.3・・・・・・

2011/07/26 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

アップデートなんてもうないのでしょうかね・・・・

書込番号:13297252

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/26 17:29(1年以上前)

Xperiaを例にすると、
Xperia SO-01B(日本仕様)のOSバージョンアップはAndroid 2.1まででした。
OSのアップは1回限りだと思います。

パソコンと同様に上位OSのアップをしてもOSが遅くなるなどしてハード性能が追いつかないと思います。
あとは、ケータイアップデート&アプリのバージョンアップに期待したいです。

書込番号:13298158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/26 19:15(1年以上前)

<Quadrandベンチマーク>
Xperia X10(Android2.3.3)→1251
http://www.datacider.com/5299.php#more-5299

Xperia acro SO-02C(Android2.3.3)→1679
http://s-max.jp/archives/1359124.html

各々CPUは1GHzなのでスコアの違いはハード性能の差だと思います。

書込番号:13298498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/27 12:54(1年以上前)

ハード性能も進化していて、
Dual-core MSM8660(第3世代)やDual-core MSM8960(第4世代)&Android4.0(LTE対応)搭載機も発売も控えている状態です。
OSのバージョンアップを繰り返さず、上位OSを搭載するなら新型のスマートフォンが有力だと思います。

書込番号:13301458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/07/28 18:48(1年以上前)

IS04ではないですが、Xperia SO-01Bは2.3アップデートされるようですね。

http://octoba.net/archives/20110728-android-news-2.html

結局はメーカー(キャリア)が、どう考えているか?という事ですね。
IS04は・・・更に新しい機種を続々作ってアップデートされないような気がします。。

書込番号:13306100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/28 19:07(1年以上前)

技術的には2.3は可能でしょうが、アップすることを売りにして携帯を販売していくので、そう考えるとIS04は既に過去の機種。2.3アップすることによる会社側の利益はほぼ無いでしょうから、2.3アップはないと考えるのが自然ですよね。

書込番号:13306179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/28 22:28(1年以上前)

ユーザーが諦めてるようじゃあ、メーカーもやらないよね。
掲示板とかも見てるだろうし。あっ、そうなのって感じ。

アップデートはできる限りしてほしい。
アップデートができるハード機能がある限り、アップデートは
すべきと思う。

今までアップデートを断念した機種はそれなりの理由を付けて
いるし。
ビジネス上会社に利益がないからじゃあ納得しないでしょ。
そんな理由を付けたメーカーの機種はもう買わないというマイナス
イメージはメーカーも考えるはず。

書込番号:13307072

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/29 08:55(1年以上前)

初めから2.3が入っている、夏モデル以降のスマホ
今度2.3にアップする今年の2月に出たIS04(仮の話)

どっちの機種を買います?

メーカーも利益が多い方を最優先するのが当然だと思うのですが





書込番号:13308553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/29 20:09(1年以上前)

IS04を持っているユーザーの為にもハードのスペックが
許す限りは末永くOSのアップデートを行ってくれる嬉しいのですがね....

書込番号:13310857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/07/29 22:29(1年以上前)

OSのアップデートもいいんですが、まずは現時点でまだまだ問題点が多いメーラーなど、(プリインストールされている)ソフトのアップデートをしてほしいですね。

書込番号:13311580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/29 22:37(1年以上前)

>どっちの機種を買います?

私に聞いているようなので回答します。

私はIS04のユーザーであって、これから購入を考えているユーザー
ではありません。

IS04のユーザーにとって、メーカーの利益がどうあろうが関係のない
ことです。
ユーザーなのでユーザーとしての希望、権利を主張します。

書込番号:13311637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/07/30 04:15(1年以上前)

>Xperia SO-01Bは2.3アップデートされるようですね。

SO-01Bに限っては無さそうですよ。向こうでちょっと荒れてますが(苦笑)

書込番号:13312602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング