『新キャリアメーラー?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新キャリアメーラー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

新キャリアメーラー?

2011/09/16 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:19件

is04には無理なのかな??
http://y-log.net/archives/2011/09/08/1605

書込番号:13506071

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/16 12:44(1年以上前)

キャリアメールが9/末頃にauが「統一メーラー」に変わるかも知れません。
http://rbmen.blogspot.com/2011/09/audl9.html

Xperia acro IS11Sが9/20にEメール対応らしいです。
http://rbmen.blogspot.com/2011/09/xperia-acro-is11s920au.html

※当然、IS04でも対応すると思います。

書込番号:13506297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/09/16 14:35(1年以上前)

今後発売されるauスマートフォンには順次標準搭載

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0916/index.html

書込番号:13506591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/09/16 17:31(1年以上前)

ナイスな情報ありがとうございます。

対応機種は順次拡大ですか。

しかし、すでに入っているダメメーラーを先に動かなくしないと、競合して問題が起こりそうだし、そうなるとアップデートで今のダメメーラーを処分する手間が発生するのかな。。

気長に待つしかなさそうですね。

書込番号:13507103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/16 17:51(1年以上前)

3G無しでキャリアメールの送受信か出来ると良いですね。
auはガラ携の方が先にWi-Fi対応してましが(笑)

書込番号:13507158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/16 17:53(1年以上前)

>ふしあなレンズさん

新Eメール アプリだけの提供ではなく、OSに組み込んである旧Eメールごと交換するのだと思います。
Wi-Fiにも対応しているので使い勝手は良さそうです。

書込番号:13507164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/09/16 18:20(1年以上前)

>ryon2_80718さん

ちょっと書き方悪かったみたいで…。
アップデートと書いたのはOSアップデート(若しくはソフトウェアアップデート)って意味で。
プリインストされてるアプリですからねぇ。

なので、メーカーが対応してくれないと、新しいメーラーを入れられないなと危惧していたのです。

書込番号:13507262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/16 20:45(1年以上前)

>ふしあなレンズさん

そうでしたか。失礼しました。
IS04ユーザーは新Eメール対応機種になればと、祈るような気持ちだと思います。

書込番号:13507871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/09/16 21:10(1年以上前)

現行のメーラーってどうなんでしょうかね?チップに書いてあるんでしょうか?

G'zOneも同タイプのメーラーでしたが、あちらはどうなるんだろう?

acro持ちの私としては待たされた分残り物には福があった感じです。

書込番号:13507988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/09/16 21:24(1年以上前)

>ryon2_80718さん
こちらの方こそ失礼しました。
自分はそこまで不具合にはあっていませんが、祈ってます。(苦笑

>ACテンペストさん
アプリ内でチップ情報を取得してるのだと思います。
現行メーラー削除→新メーラーインスト
でアプリは簡単に替えられる気がします。
ただ、Wi-Fi絡みの部分がアプリ内の設定なのかOSの設定なのかですかね。

書込番号:13508063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/17 01:10(1年以上前)


迦瑠斧さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/17 16:40(1年以上前)

NetFront Life Browserとか作った会社なら期待出来るかも知れませんねー

前に使用してたガラゲーのオープンアプリプレイヤーがアプリックスの製作で、その頃からこのアプリもう少しどーにかならんのか??と思ってた位でしたw

EZmailもwifi対応になったら、有志の方がメールアプリを製作してくれる事も有りえるかしら??
色んな意味でのバージョンアップは、まだまだ終わって欲しくないですね…

書込番号:13511222

ナイスクチコミ!1


asamakeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/17 18:40(1年以上前)

私も出来れば新Eメールアプリに変わって欲しいですが、PC Watchの記事では『KDDIのEメールアプリは、今回の「Xperia acro IS11S」、「HTC EVO WiMAX ISW11HT」のソフト更新で搭載されるものが、今後標準のアプリとして各メーカーのAndroidスマートフォンに搭載されていく予定。現在発売中のモデルについては、すでにEメールアプリが用意されているものは、現状のEメールアプリを利用することになる。』とあるのが気になるところです。
他社の記事では発売中の機種について触れている箇所はありません。『現在発売中のモデルについては、すでにEメールアプリが用意されているものは、現状のEメールアプリを利用することになる。』と言う一文がどこからの情報なのか気になります。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110916_478074.html

書込番号:13511714

ナイスクチコミ!3


tatu.さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/17 23:10(1年以上前)

是非、IS04にも対応できることを要望しますね〜
早速ですが、一応auにメールで要望しました。

ここでメール関係改善して、あとは動作関係改善で・・・
スペック的にはいいんで、頑張ってほしいです!

書込番号:13513085

ナイスクチコミ!2


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/21 18:29(1年以上前)

問い合わせた結果、以下のような期待外れの回答をされました。
期待せずに気長に待ちましょう。

**********************************************************
この度は、「KDDI E メールアプリケーション」について、お問い合わ
せと存じます。

また、「IS04」のメールアプリが快適にご利用いただけないものとお察
しし、誠に申し訳なく存じます。

お問い合わせいただき、恐れ入りますが、「KDDI E メールアプリケーシ
ョン」は、「XPERIA acro IS11S」「htc EVO WiMAX ISW11HT」を除く、
既に発売済の「ISシリーズ」端末では対応いたしておりません。

また、「IS04」の対応について、現在のところ未定となっており、明確
なご案内を差し上げることが困難でございます。

お客様のご期待にそえる回答をお返しすることができず、誠に申し訳な
く存じますが、何とぞ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

しかしながら、今回お客様よりいただきましたご要望は、貴重なお声
として真摯に受け止め、今後のサービス提供における課題といたしま
して、責任を持って担当部署まで上申させていただきます。

お客様のご要望に対し、本メールをもって対応をお約束することは困難
でございますが、お喜びいただけるサービスの提供に鋭意努めてまいる
所存でございますので、今後とも、auをご愛顧くださいますよう、何と
ぞ、よろしくお願い申し上げます。
**********************************************************

書込番号:13529630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/09/21 18:44(1年以上前)

強引にダウンロードしたらどうなるだろう(競合覚悟で)とチャレンジしようかと思いましたが、ちょっと今暇がない。

書込番号:13529687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/09/21 21:33(1年以上前)

>ACテンペストさん

自分も試してみたいと思ったのですが、au ONE マーケットで探しても見つかりません。
(検索しても、カテゴリで探しても)

acroのアップデートのページを確認してみたら、アップデートするとEメールのアイコンが追加され、そのアイコンからEメールダウンロードページへ行けるようです。

やはり、人海戦術としてauへメールで要望を多く出すしかないようですね。
ツロンさんの載せてくれたような回答が多いとは思いますが、要望が多ければ、それなりに考えるでしょう。(そうであってほしい)

書込番号:13530516

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング