スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
質問させていただきます。多重質問になった場合申し訳ありません。
IS04を使用していますが、今月の初めにアップデートを行ってからEメール操作が極端に重くなりました。
アプリの削除・受信ボックスのメールを削除したのですが改善されません。
同様の症状で良い方法があればお教えください。よろしくお願いします。
機種:REGZA Phone IS04
バージョン:2.2.2
ベースバンドバージョン:5014.1907.33
書込番号:13685102
1点
バージョンアップ後は、データをバックアップするなどして初期化する(ROMの空き容量が増える様です)と改善されると思います。
書込番号:13685129
![]()
3点
私も、アップデート後、メールがかなり不調になりました。
でも、初期化したあとはかなり改善しましたよ。
書込番号:13691073 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
私もEメールがとても重く使いにくいと思っていました。
バージョンアップ以前も重かったのですが、
最新のバージョンにしたらもっと重くなって・・・。
やはりみなさんのIS04も同じだったのですね!
それを聞いて少し安心しました!
しかも初期化すれば改善されるようですし!
初期化すればどのくらいEメールの反応良くなりますか?
感じ方は人それぞれで答えにくいかと思いますが・・・。
宜しくお願いします。
mauseさん
貴重な書き込みありがとうございます。
書込番号:13691659
2点
>ryon2_80718さん、cb_riderさん貴重な回答ありがとうございます。
初期化した結果、以前より快適に操作できるようになりました!
これでなんとかIS04と付き合って行けそうです。
>mod's hairさん
以前はタップして反応するまでかなりの時間が必要でしたが、初期化後はだいぶ反応が良くなりましたよ。私自身的にはそれほどストレスは感じていません。
しかし、初期化前にアドレス帳のバックアップの取り方で失敗したため、IS04に変更してから新しく登録した人の連絡先が消えてしまいました。
未だに携帯内に2種類のアドレス帳があるらしいですが、赤外線通信やBUMPで連絡先を交換した際どちらの連絡先に入っていいるのか分かりません(;´Д`)
本当に初歩的なことなんですけれども、これから初期化する人は気をつけてください。
書込番号:13702914
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/01/02 23:06:10 | |
| 2 | 2013/09/03 16:06:54 | |
| 2 | 2013/07/13 13:38:33 | |
| 4 | 2013/06/02 13:09:20 | |
| 2 | 2013/05/15 22:18:04 | |
| 2 | 2013/06/08 5:20:32 | |
| 0 | 2013/04/30 23:52:28 | |
| 5 | 2013/05/22 6:52:32 | |
| 4 | 2013/03/06 11:56:16 | |
| 5 | 2013/02/25 18:06:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと18時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










