『通知について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 通知について

2012/03/02 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ナツ76さん
クチコミ投稿数:4件

友達のauのスマホのステータスバーには誰からメールが来たのか表示されるのですがこのスマホは表示されないのですか( >_<)?

よろしくお願いします。

書込番号:14227529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/03/02 10:12(1年以上前)

Eメールのことであれば、
Eメールでmenuボタン>設定>表示設定>電話帳登録名の表示 に チェックして下さい

書込番号:14227723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナツ76さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/03 01:19(1年以上前)


設定しても上の通知のところには表示されません( >_<)

書込番号:14231801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/03 04:57(1年以上前)

この機種では通知バーにメール着信については表示されますが、差出人名は表示はされません。

まいぱさんの設定で、メールアプリ内で差出人名を連絡帳に登録されている表示にする事は可能です。

機種の違いというよりは入っているメールアプリの違いでしょうね。
もうアップデートは望めないのかなぁ・・・。

書込番号:14232174

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/03/03 10:02(1年以上前)

失礼しました。
最近、Eメールアプリは使っていないもので、確認せずに投稿してしまいました。m(-_-)m

書込番号:14232872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/13 00:15(1年以上前)

まいば先生

メールアプリを使ってないとありますが、ezwebメールを受信できる別アプリとか使ってるのでしょうか?
純正は、初期よりはましになりましたが、まだまだ使い勝手が悪いので、乗り換えられるものなら別アプリに乗り換えたいと思っております。

スレ主様、横やりすみませぬ。

書込番号:14280881

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/03/13 05:27(1年以上前)

ぼぼぼ〜んさん


今は、3G使わずWifi運用しているので、ezwebメールを、auoneメールに、自動転送と、cメール転送(リアルタイム通知用)
メーラーは、以前、K-9でしたが、ここでは、リアルタイム受信する必要もなく、Gメールアプリを使っています。
それと、別のGメールアカウントを、ezwebに転送して、先程のCメール通知利用。

Cメールに、通知きたら、必要に応じて、設定の、アカウント設定から、各アカウントの同期を行い、内容確認しています。

ただ、私の場合、メルマガが、ほとんどで、メル友がいない、寂しい人生を送っていますので、送信は、滅多にしません。
家族間は、Cメールで、HandSentSMSで、個人鳴り分けしています。
WiFi運用なので、送信時、面倒極まりないですが...

書込番号:14281430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング