『機種変』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

機種変

2011/02/13 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:13件

今月25日に受験が終わるので、26日に3年間愛用した920Pからの買い替えです。

今はGALAPAGOS(003SH)、iphone4、HTCdesireHDで迷い中です。

使用法は
メールよくする
ネットよくみる
音楽機能はあまり使わない
ゲームはたまに
mixi、twitterはよく使う
FeliCa、ワンセグはたまに使います

バッテリーは長い方が良いです。
グラフィックも綺麗に越したことはないです。


それぞれの長所短所を教えてください。

できれば総括もお願いします。

私自身で調べたところによると、
【デザイン】
タイプが違うがそれぞれお洒落
【バッテリー】
iphone>GALAPAGOS>desireHD
【レスポンス】
iphone>desireHD>GALAPAGOS
【機能の充実】
GALAPAGOS>desireHD>iphone
【カバーの充実】
iphone>GALAPAGOS>desireHD
【拡張性(カスタマイズの自由度)】
GALAPAGOS>desireHD>iphone

といったところです。
他にもありますでしょうか。

カスタマイズは大好きです。

2年縛りということで相当悩んでます。
お願いします。

書込番号:12647362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/02/13 01:10(1年以上前)

色々と調べておられるようなので、自分が最重要視する所を決められて判断されてはどうでしょうか?

>2年縛りということで相当悩んでます。

慎重に行きたいのならば、iPhone4の後継機が出るまで待たれてはどうでしょうか?
例年通りなら6月に発売されると思います。
その頃には、003SHの後継機や、windows phoneの話も出てくるかもしれませんし。

iPhoneは自由度がなく、003SHは安定性にかけますし、HDは大きさとデザインがちょっと…

書込番号:12647490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/02/13 01:56(1年以上前)

キンメダルマンさん

ご意見ありがとうございます。

6月までは待てそうにありません(^^;)

やはりカスタマイズのようなことが好きなので、
アンドロイドにしようか…
003SHのレスポンスをもう少し調べてみようと思います。

ありがとうございました(^^)

書込番号:12647640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/02/13 02:04(1年以上前)

パソコンが好きならアンドロイドを勧めます。
i-phone はパソコンとの連携が非常に制限されており、
私には無理です。脱獄という裏技もないわけでは
ありませんが・・・
メカ好きな学生ならアンドロイド、流行りもの
持ちたいだけならi-phone とシンプルに考えても
いいかもしれません。
あと、3D はサークルやコンパで使えるかも
しれませんね(笑)

書込番号:12647670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/13 16:46(1年以上前)

Felica、ワンセグ使うならやっぱ、GALAPAGOSが
おすすめです。

動きも悪くないですよ。
アップデートしてから、だいぶ安定してますし。

AndroidのOS、チップもなんだかんだいっても
現時点でわ国内最強ですし。

あとわ、デザインの好みが一番重要でわないかと
思います。

普段から洋服と同じように身につけるものなので、
やっぱ、デザインわ大きいですよ。

書込番号:12650080

ナイスクチコミ!1


goodlooseさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/14 01:16(1年以上前)

w○○comのW-ZERO3から003shへの乗り換えです。

思ってたよりいいですよ。さくさく動きますし。
今のところ心配していたバグ等もなく、
バッテリーも一日一回しておけば安心かなってくらいで、
ちょっと多めに使って家に着いたら、50%残ってるかなてくらいです。

前のと比べるとですが、、、。windowsmobileOSよりは格段にいいです。

自分もIphonと散々悩みました。

コストパフォーマンスでとるならIphon4(16G)→端末代無料

価格は高いが、現在各キャリアから出ているガラフォの中では、
断トツのスペックだと思います。ですがパケ放題MAXプランは、
なんだかんだでスマホプランで各キャリアの中では最安では?

迷うところは、様々でした。硬くいくならIphon。
自分は好奇心に負け003SHです。ですが、後悔はしませんよ。
思ってたよりは、結構使いやすいですよ。
ワンセグ、お財布、赤外線やっぱりあれば、便利。なくても困らないけど。

書込番号:12653026

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング