『カクカクしませんか?』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カクカクしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カクカクしませんか?

2011/02/01 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

スレ主 ロシェさん
クチコミ投稿数:131件

実機を触ってきたのですが、どうもホーム画面でのカクカク感が気になりました。実際の使用感はどうでしょう?使っているうちに慣れますかね。ちなみにiphoneユーザーです。
あと、通話するには大きすぎると感じますか?

書込番号:12593045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/01 23:08(1年以上前)

確かにそうですね、ホーム画面を表示するタイミングで待ち時間が発生します。
ですがDELLのホーム画面を使った場合ですので、不要と感じるのであれば
他のウイジェットを設定すればいいと思いますよ。

書込番号:12593230

ナイスクチコミ!0


悠すけさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/02 15:47(1年以上前)

確かにカクカクはしますね(-_-;)


iPhone3GS から機種変しましたが、

速度やタッチパネルの操作性などは

iPhoneの方が格段に使いやすいと思います。


1GHzのCPUか?って言うくらいモッサリしてますね(^-^;


画面ロック解除する時もなかなか指が反応しなく

電話を受けるのに困るときさえあります。


ただ、画面の大きさの面ではiPhoneよりもネット閲覧には向いてますね。



コピペなんかに関してはdesire HDの方がiPhoneっぽくて使いやすいかも...



あと、通話するのにはデカイですが慣れでしょうね。



周りへのアピールはサイコーですけど(^o^)



でも既に愛着沸いてます。

書込番号:12595734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/02 17:35(1年以上前)

悠すけさんのご意見が既使用ユーザーとして、的を得ていると思います。
通話中は顔が近づいたのを検知し、自動でモニターとタッチパネルを無効になったりと
よく作り込まれていると感じますけどね。
この機種の優れている点は、5インチモニターがブックリーダー、Web、NAVIに
携帯できる最大限なサイズなのと、バッテリーの持ちが良いことだと思います。
新規購入の方ですと、使用用途がはっきりと決まっている方には非常にお勧めな機種ですね。

書込番号:12596184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/02 21:30(1年以上前)

こんばんは
私自身はアイフォン3GSを使っていますが先月妻がこの機種にしちょっとさわった感想では
確かに指での操作感はアイフォンほどではないように感じました。
しかしアンドロイドとしては動きなどはスムーズではないかと思います。
まぁ、アンドロイドはまだこれからのOSですし現時点で考えるならこれくらい動けば問題
ないとは思います。
私もこの夏にアイフォンにして2年経つのでこの機種かHDHにしようか考えています。
とにかく5インチ画面は快適ですね。

書込番号:12597317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング