『レグザフォンは薄く軽くならないですか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レグザフォンは薄く軽くならないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レグザフォンは薄く軽くならないですか?

2011/04/18 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:28件

MEDIASやXPERIAの薄さと軽さはとても魅力的です。しかしレグザフォンの機能が一番魅力的です。レグザフォンが2.2へバージョンアップする際にMEDIASやXPERIAぐらい薄く軽くなる噂は無いですか?

書込番号:12910960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2011/04/18 20:23(1年以上前)

今回の2.2ってのは、現在のOSのバージョンアップですので、大きさが薄くなったらそれこそビックリですね(汗)

まだ、次期製品についても特に噂はないですね〜。
もし出るとしても2012年冬春って頃になるんじゃないかと…

書込番号:12911007

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/18 20:34(1年以上前)

私はむしろ、本体を薄くした分
バッテリーを最初から大容量に
してほしいと思う。厚さは今の
ものと同等か、やや薄いぐらい
であまり薄いのは持ちにくいし。
あとは少し角を丸くしてほしい(^^)

書込番号:12911065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2011/04/19 05:41(1年以上前)

全く自分も同感!バッテリーが2日ぐらいもつようにしてもらえるんだったら今の厚さで止む無し。角が丸くなって欲しいのも同感!持っていて角が痛いですよね。

書込番号:12912414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/19 12:26(1年以上前)

いつも手のひらに角が当たって
痕が残りますね。でもよかった
角が当たって痛いというヒトが
私以外にもいてくれて・・・(^^)

書込番号:12913126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/04/19 15:03(1年以上前)

今回のアップデートで厚さが8.5mm 重さが85gになるという噂もありますね。
それと、角が立っているのは、掌のツボを刺激して疲れさせないように人間工学に基づきデザインされたせいでは?

書込番号:12913473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/19 15:48(1年以上前)

ええええ!ホントですか〜
それは今、youtubeなんかで話題の「ありがとウサギ」のように「ぽぽぽぽ〜〜ん」って、変形しちゃうんですかね???アップデートすると???


・・・・・って、カンナバロ達夫さん、どういう意味のカキコミかわかりませんけど、
冗談なら文章の最後に(笑)みたいな注釈もしくは冗談ですっていれないと、信じちゃう人いますよ!
とくにスレ主さんは初心者マークつけてますから、紛らわしい書き込みはされないほうが良いと思いますケド・・・

書込番号:12913570

ナイスクチコミ!0


21nwさん
クチコミ投稿数:1件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/04/19 19:06(1年以上前)

大きさはどうしようもならないですが、タスクキラーってアプリを入れるとバッテリー2日持つようになりますよ。あと速度も速くなります。

書込番号:12914182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/19 19:55(1年以上前)

・・・って言うよりも、OSが2.2になると
バッテリーの持ちも改善されて、タスクを
終了させる機能があるのでキラーアプリも
不要になって問題は解決かと・・・(^^)

書込番号:12914378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/04/19 20:28(1年以上前)

(の の)さん、かなりお詳しいですね。ビギナーレベルの私には大変参考になっておりまして感謝しています。でもってXperiaのようなデザインで握り心地の良いレグザフォンが発売されるように何とかして下さい。宜しくお願いします。即買します。逆にXperiaにワンセグ、おサイフ携帯機能が付いてもOKなんですけど…。どちらも期待出来ないですよね(泣)

書込番号:12914522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/19 21:43(1年以上前)

2.2はどうかわかりませんが、事実xperia arcの2.3はタスクキラー入れると逆にバッテリーが早く消費する状態が多いみたいです。

老犬バンブーさん、
富士通東芝モバイルからは夏モデル(REGZA Phoneの後継機)の発売は今のところ無いようです。Fシリーズとして富士通からは発売予定です。
Xperiaの夏モデル「Xperia acro SO-02C」というのが発売されます。
arcのように薄くはないですが、ワンセグ、おサイフ付ですよ。
以下のリンクに画像とスペックが載ってます。

http://juggly.cn/archives/25627.html

その他の機種も乗ってますので、ご参考に・・・

書込番号:12914868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/04/20 05:27(1年以上前)

電器好きさん、有効情報ありがとうございます。震災の影響でどのメーカーも計画が遅れるかもしれませんが、どちらにしてももうしばらく辛抱します。

書込番号:12916140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング