『スケジュールで再起動(リブート)するアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュールで再起動(リブート)するアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 so01cさん
クチコミ投稿数:4件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

すみません。こちらで質問しても良いのか分かりませんが、arcユーザーです。
発売日から使い始めてはや5ヶ月以上もうすぐ半年経ちます。
ここまで使用したちょっとした感想ですが、他機種と比べて通話の相手の声はこもって聞こえます。有線のハンズフリーのものを使うともっとこもります。ただし、無線のブルートゥースで通話するとクリアに聞こえます。これは、arc自体のハードの特性でしょうね。また通話中の不具合(声が途切れる・通話が切れる等)がありますが、基本電話なのでここは今後の機種では品質改良して欲しいとおもいます。

さて、本題ですが不具合の大半はアンドロイドOSがらみでまだ発展途上というのは認識しているので、不具合が起きたときは再起動もしくは電源入切で大体は改善しています。
そこで、アンドロイドアプリでスケージュールで再起動させるようなアプリはありますか?例えば、アプリで毎晩自分が寝ている間に一度自動で再起動させて翌朝にはクリアーな状態で使うというようなことをやりたいのですが・・・。
今までの不具合事例
・スタンバイ(スリープモード)から立ち上げのときにロックマークを右にずらしますが、いくらやってもロックが解除できない。
・液晶画面の左下の感度が悪くなる時がある。
・アプリのアイコンをタッチして起動すると別のアプリが起動することがある。
・通話中に自分の声が割れる・途中で切れる等←この現象は前回7月のバージョンアップで顕著になり、自分もバージョンアップして改悪になった部類でした。その後DSに持っていき、交換してもらいました。その後交換して貰った機種に修正版を入れましたが、この間また現象が1回出ました。
・近接センサーのヒビは皆様のおっしゃる通り出てましたが、交換して貰った機種では最初は出ておらず今日見たら光の当たり具合でうっすらまたひびが入っているようでした。
長々と書いてしまいましたが、ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:13495663

ナイスクチコミ!2


返信する
flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/14 17:58(1年以上前)

要rootですが、wigdetsoidにRebootのスイッチがありますよ。
スケジュールでの動作はできませんが、1タップでRebootできます。
※rootの取り方はわかりませんのでご自身で調べてみてください

書込番号:13499433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/09/14 19:50(1年以上前)

無料版
http://market.android.com/details?id=com.greatbytes.fastreboot

有料版
http://market.android.com/details?id=com.greatbytes.fastrebootpro

有料版はスケジューリングも行えるようです。
レビューをよく読んでください。

書込番号:13499764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 so01cさん
クチコミ投稿数:4件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/09/14 22:55(1年以上前)

お返事ありがとうございます!!
FAST Rebootは無料版を使用していましたが、有料版にスケジュール機能があるとは思いませんでした。試してみようと思います。

書込番号:13500616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/09/15 00:12(1年以上前)

僕も使ってるわけじゃないので確実な情報じゃないです。

アプリの説明にそのように書いてましたので。

違ってたらごめんなさいです。

書込番号:13500990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/09/15 00:24(1年以上前)

FastReboot(有料版)では、時間で行う以外に、Lock時とUnLock時に実行できます。
私は、Lock時とUnLock時両方で実行するようにしています。これは実行結果を非表示にもできるので意識せずに常にスマホをリフレッシュ状態にすることができます。
これ以外に無料版のFastRebootをホームに置いてブラウジング後には実行するようにしています。

書込番号:13501045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/09/15 01:07(1年以上前)

メタボフォンさん

ちょっと気になることが1点あります。

このアプリの電池消費は激しくないですか?

書込番号:13501197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/09/15 07:00(1年以上前)

>このアプリの電池消費は激しくないですか?
私の場合気にしたことがないのでよく分かりませんが、端末情報で使用量をみてもFastRebootは出てこないので大丈夫だと思います。

ついでに書くと、キャッシュクリーナーは連続2クリックで済むApp Cashe Cleanerを使っています。MultiConを使って無料版FastRebootと縦に並べていますが、連続3クリックで操作に1秒もかからずメモリ、キャッシュがリフレッシュできるので便利です。

書込番号:13501606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/09/15 07:29(1年以上前)

メタボフォンさん

ありがとうございました。
僕も試しに使ってみようと思います。

書込番号:13501652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング