『新機種への思い...。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新機種への思い...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

新機種への思い...。

2012/01/09 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:65件

個人的には、CPUの強化、ROM、RAMの容量UPを行い外観そのままで、新機種として販売されたらイイなぁと思ってます。そしたら、今のarcから機種変更するんだけどなぁ。

書込番号:14000628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/09 15:33(1年以上前)

アークデザインを引き継いでほしいところですが
四角いカタチのnozomiとかの写真がリークされていますね

書込番号:14000835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/01/10 02:55(1年以上前)

ロッチマンさんの意見に賛同です。
arc形状で外観は変えずにスタイリッシュな新機種を熱望します。

arcデザインは歴史的なカッコよさですよね♪これに一目惚れですから!だから他のスマホはいまだに眼中にありません。

私は今のスペックでも使い心地は充分快適ですので、どうせなら中途半端なマイナーチェンジではないものがいいと思います。

書込番号:14003858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dash-manさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/10 12:18(1年以上前)

ソニエリのHPにXperia NX(SO-02D)、acro HD(SO-03D)がDocomoより近日発売予定だそうです。
まだ詳細等のリンクはありませんが。

書込番号:14004760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/10 13:03(1年以上前)

これがarcの後継機にあたりそうですね。
やはり外部SDには対応していないですね。

あとROM32GBはいいんですが、アプリ領域が1〜1.5GBとは少ない感じがします。

やはりデザインはアークではなさそうですかね(^^;)

http://juggly.cn/archives/50659.html

書込番号:14004947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Crew_idさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2012/01/10 15:30(1年以上前)

SO-02D…個人的には嫌いじゃないデザインです。
arcほどの惚れ込みはないですが...

最初は外部メモリが無いと言われていましたがSDHCもあるようですので、個人でバッテリー交換も出来る仕様に変更になっていればいいですね。

少しばかり重いのが残念です。

書込番号:14005348

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/01/10 16:16(1年以上前)

ちょっと残念ですね。
ソニーだから少し高級感はあると思うけどサムスンなどと同じ感じになってしまった。
03Dは大きすぎだわ。特に幅66mmは勘弁して貰いたい。
02Dの方が良いけどこれ防水じゃないんだね?
FeliCa対応NFCは入っていないのだろうか?
RAM1G,ROM32G+SDは良かった。RAM2Gだとよりよかったけどね。
arcと全く同じデザインで同じ大きさ+厚さでスペックUPで良かったのになぁ・・

書込番号:14005473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/10 16:18(1年以上前)

マット仕上げは個人的には好きじゃないですね。
でもハードケースを付ければ変わらないか。

あとはピンクも欲しい(カミさん用に)。

書込番号:14005477

ナイスクチコミ!0


椛太郎さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/10 17:32(1年以上前)

アスキーから詳細記事出てました。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/071/71655/

書込番号:14005683

ナイスクチコミ!1


dash-manさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/10 17:41(1年以上前)

>dokonmoさん
Docomo版はNFC非搭載ですね。
http://juggly.cn/archives/50695.html

グローバルモデル「Xperia S」は搭載しているみたい。
http://juggly.cn/archives/50659.html

書込番号:14005703

ナイスクチコミ!0


Crew_idさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2012/01/10 23:40(1年以上前)

microSDHCの差し替えは不可ですね‥失礼しました。

書込番号:14007540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング