『Android 4.0へバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.0へバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 4.0へバージョンアップ

2012/04/02 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

Android 4.0へのバージョンアップに関する質問です。

以前、こちらの価格.comで見つけたバージョンアップに関する記事。
http://gpad.tv/update/sonyericsson-xperia-android40-ics/

最初にチェックした時は今年の4月以降にバージョンアップされるとのことでした。ですが最近更新されたようで、Xprria arcは[2012年5月上旬〜6月上旬にバージョンアップされる機種]の一覧に、ですがXperia arc SO-01Cは[NTTドコモ 下記4機種の Xperia はバージョンアップ未定(検討中)]の一覧に載っています。Xperia arcとXperia arc SO-01C。リンク先は同一機種なんですけど、一体どちらが真実ネタなのでしょうかね?

まだ詳しい情報が乏しい状態なので、真実がわかるまで「待ち」かと思いますが、もし詳しい情報をお持ちであれば教えて頂けると幸いです。

書込番号:14382657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/02 16:53(1年以上前)

docomo公式をご覧になってはいかがでしょうか。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

書込番号:14382737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


dash-manさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/02 17:27(1年以上前)

メーカーはグローバルモデルを2012年5月上旬〜6月上旬にバージョンアップする予定
キャリア(ドコモ)は検討中で、グローバルモデルのXprria arcとキャリアモデルのXperia arc SO-01Cは同じようで別物と考えたほうがいいのではないですか。
SO-01Cは色々とドコモ特有のアプリが入ってる為

書込番号:14382826

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/02 17:55(1年以上前)

docomo公式発表が正でしょう。
ただ、検討中となっていますから確実にバージョンアップするかどうかは様子見ですね。

書込番号:14382895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/04/03 00:56(1年以上前)

ご返答、どうもです。PONちゅけさん、docomoからの情報、ありがとうございます。現時点でのAndroid 2.3.4も気に入っているのですが、バージョンアップして果たしてどうなるか、というのはやはり興味あるとこです。しばらく様子見でしょうけど、期待して待ってみます。

書込番号:14384932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/03 16:03(1年以上前)

すまほんより引用
docomo版含む2011年版Xperia向けAndroid 4.0らしきFWが認証を通過!
http://smhn.info/201204-ics-early2011-xperia-ptcrb

Sonyは準備オケ。後はdocomo次第。

書込番号:14386946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/04/03 17:12(1年以上前)

ICSありそうですね。

あとはacroとの兼ね合いですかね、
足枷になりそうなのは。
皆さんが仰る通り、docomo次第ですね〜
「Chrome」めっちゃ速いですよ。

書込番号:14387176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/04/03 18:51(1年以上前)

たった今更新センターから4.01Cの更新お知らせ来ました!
皆さんのレビュー見てからアッブしようかと。

書込番号:14387614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/04/03 18:57(1年以上前)

ん?

書込番号:14387642

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/03 18:59(1年以上前)

まさか?

書込番号:14387660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/03 19:12(1年以上前)

3月28日のアップデートが、OTAで来たのでは?

書込番号:14387725

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/03 19:18(1年以上前)

思わずメールで返してしまいました。

そのアップデートってこれですよね?
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so01c/index.html

書込番号:14387746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/03 19:39(1年以上前)

機種不明

これってOSアップデートではないですか?

書込番号:14387859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/03 19:44(1年以上前)

アップデートはアップデートですが、Androidバージョンは2.3.4のままです。

4.0へのバージョンアップとは違います(^_^)

書込番号:14387887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/03 20:51(1年以上前)

LBS09さん

4.01Cはビルド番号なのですね。PCコンパニオンでアップデートして判りました。
皆様お騒がせ致しました。

書込番号:14388215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング