『値下がり期待して』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値下がり期待して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がり期待して

2011/10/21 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:61件

冬モデルが発表されて値下がりするのではと期待しています。
そんなにヘビーユーザーではないので、普通にメール・電話・ネット閲覧できたらいいので、最新機種は要らないかなと思い、現行機種が値下がりしたら購入しようかなと思ってます。

この機種とXperia acroで迷ってます。
写真の綺麗さとワンセグの受信感度で大きな違いがあるのでしょうか?
頻繁に使うわけではないのですが、留守番機能があるSH-12に傾いています。

書込番号:13657061

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/10/22 08:38(1年以上前)

この機種とAcroと基本仕様が同じarcをつかってましたが、カメラと液晶の発色の良さはarcでしたね。1,677万色のarc、Acroに対して26万色ですし、カメラもarc、Acroは裏面照射方の、光の取込面積の大きい、暗い場所でも強いCMOSですから、キレイです。ただしAcroはWVGAに対して、12CはQHDと高精細な液晶を搭載しています。3Dもみれますね。
この機種の売りは、やはり日本の携帯に当たり前に付いていた機能が有るって事が一番ですね。非通知着信拒否や、簡易留守録。ワンタッチマナーや、カメラのオマケ機能の豊富さ。それと3Dでの動画撮影。静止画なら単眼モデルでも撮れますが、動画が撮れるのは現状この機種だけなんですよね。
それと、本体に保存出来るアプリの容量が1G近く有るので、Acroの300M弱よりは安心できますね。電池の容量がarcやAcroの1,500より少ない1,200なので予備か?外部電源が場合によっては必要かもしれません。
要は本人の好みですね。

書込番号:13660658 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/22 18:05(1年以上前)

携帯のハンズフリーが使いたくて、ガラケーとスマートフォンで迷ってました。
携帯はso-905iを使ってたのでPobox搭載のacroに傾きましたが、ワンセグがBluetoothに対応してないのでやめました。
sh-12cはワンセグに対応しているとのことで、8月から使ってますが、操作、音声とも良好で大変気に入ってます!

書込番号:13662952 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2011/10/26 08:20(1年以上前)

mootさん、私もこの機種がガラケーから一番移行しやすいかと思ってました。簡易留守録とかは有り難い機能ですね。また、容量の大きさも魅力なんですね。
Bad Apllesさん、使いやすいですか!初心者なので使い勝手が一番ですね。
ただ、昨日ヤマダ電機でAcroが機種変更一括で4万円切る値段で販売されていました。SH-12Cは未だ値下げになっていませんでした。もうしばらくの辛抱ですかね?

書込番号:13680027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング