『今買うべきかどうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今買うべきかどうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

今買うべきかどうか?

2011/06/06 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:2件

ずっとガラケーを使っていてもうすぐ三年になります。

それで、新しくスマートフォンを買おうと思いました。

そしてGALAXYs2を買うかacroを買うかを迷っていまして、どちらがいいかな〜と思っていたのですが、クチコミを見ていると「秋冬モデルに期待」みたいなクチコミをちょいちょい見ます。

そこで、皆さんならGALAXYs2かacroか秋冬モデルまで待つかどうしますか??

また、もし今買うとしたらGALAXYs2かacroどちらをかいますか??

自分的にはスペックを見てどちらでもいいかなと思いました。。


ご回答よろしくお願いします。

書込番号:13100044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2011/06/06 23:04(1年以上前)

フィーチャーーフォン機能が必要ならacro、必要ないならGalaxyでしょう。研究して後悔しないお買い物をしてください。

書込番号:13100190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/06 23:26(1年以上前)

待てるなら待ったほうがいいでしょうが、
待ち過ぎると買い時を失うので私は買います。


確かに、デュアルコアacroなどは出れば魅力的ではありますが
S3は来年とのことですし電池持ちでも評価が高いみたいなので
ガラケー機能などが要らないならS2でいいと思います。
さらにハイスペック期待したところで、そんなスペックが生かせる場面は現状あまりなさそうですし
周りを気にしなければS2、acroのスペックで事足りるとは思うんですが・・・

というか、私は2コア標準化の話をよく聞きますが
ソースが気になるところですね。

書込番号:13100313

ナイスクチコミ!1


トラ木さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/06/06 23:29(1年以上前)

結構皆さん同じ悩みがあるのでは?
私は我慢できないたちなので買います。
私はガラケーとの2台持ちかつ、ネット検索とメール利用が主でビジネス利用なので性能重視でギャラクシーs2です。
しかし、ガラケーから移行する場合の1台持ちならペリアにしますね。
何だかんだおサイフはとても便利ですし、スペックマニアでなければアクロやアークが格好いいですし無難ですかね。まだまだ初代ペリアの2.1を使ってる人もたくさんいるので比較利用しないなら性能でストレスを感じるほどではないかと。
スマートフォンの世界は日進月歩なので多分何を買っても次のモデルは欲しいものばかりでしょうね。私も間違いないです。
発売してるシャープのモデルも評判良く、次期のシャープなんかは欠点の改善をきっちりしてくれば日本人のガラケーユーザーからはかなり支持されるモデルになるかもですね。
何買っても楽しめると思うし、何を買っても必ず次期モデルで後悔の念がゼロでないでしょうし、それで、半年から1年待てるなら待った方がいいでしょう。発展途上の電子製品は新しいモノには基本勝てない宿命です。
ソフトバンクでもエリアで問題ないなら多少発売から時間が経とうが人気も安定しているiPhoneがいいでしょう。後悔しにくい可能性が高いです。色々個人差はあってもソフトがよくかつビジュアル面からも持つ人に喜びを与えてくれる機種だと思いますね。
全ては個人の用途と趣味趣向ですね笑

書込番号:13100337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/06 23:52(1年以上前)

待てば待つほど、より良い製品が出るのはむしろ当然です。
だから、買い時は常に「欲しい時」や「必要な時」などです。

該当したなら、検討しましょう。

夏モデルの二択では個人的にはacroの方がよりスムースに移行出来ると思います。
また、FMを搭載している機種は少ないです。。。
個人的には、acroに防水機能が加われば、購入候補筆頭だったのに・・。

書込番号:13100459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/07 01:49(1年以上前)

秋冬モデルまで待つと、その頃には春モデルの噂が出てきてまた迷いますよ。
ガラケー機能を重視しないなら、GALAXY SUではないでしょうか。
スペックだけなら、他機種がGALAXY SUに追いついた時には、GALAXY SV?がそのまた上の最先端を行くといったいたちごっこが続くと思います。
毎年買い替えるわけではないでしょうが、そう考えると、その時最高のスペックを長く使えるのはGALAXYということになりますね。
ただ、カメラ機能はacroのほうが上のようですから、どこに価値を見い出すかが購入の決めてですね。

書込番号:13100844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/07 02:01(1年以上前)

私は様子見組みです。

理由
・Dual coreを活かすアプリの様子見
・SnapdragonのDual coreも見てみたい
・LTE対応

とはいえ、GALA SUのスペックはダントツですので、惹かれているのは確かですが・・・

書込番号:13100871

ナイスクチコミ!1


山善さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/07 07:15(1年以上前)

私は待てないので、GALAXY SUに決めました。

待てるならDual coreを乗せ、LTE対応した時期acroがほしいな。

書込番号:13101140

ナイスクチコミ!0


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/07 08:07(1年以上前)

来年の春夏モデルに期待!ですよ。
言い出さしたらきりないですが。

書込番号:13101226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/07 10:10(1年以上前)

まぁー待ってたらきりが無い意見も分かりますが、みんなデュアルコア積むであろう秋冬ぐらいは待ってもいいと思います。言い方悪いですが、このモデルは性能では秋冬で追いつかれますからね。

書込番号:13101547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/07 20:07(1年以上前)

ネットだけなら、SIIだけど

カメラ、GPS関係のアプリを使うことを考えると
acroに軍杯があがる、SIIのgpsは今回もよくなさそうと
韓国での情報がある
まあ、悩んでいるうちが一番楽しいよね

書込番号:13103326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/08 22:32(1年以上前)

みなさんの意見とても参考になりました。

ありがとうございます。

それとs2はカメラの性能はそんなに悪いのですか??

それほど悪くないならs2に決めようと思いました。

書込番号:13108264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング