『レビュー・評価があまり良くないのは』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビュー・評価があまり良くないのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

レビュー・評価があまり良くないのは

2011/06/28 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 kzt710さん
クチコミ投稿数:60件

まだ未購入ですが、発売後のレビュー・評価を参考にしようと思っていたのですが、思った以上に評価が低いと感じているのは僕だけでしょうか?

発売前の評判が良すぎたからでしょうか?

いずれにしても先代のモデルより評価が低いとなると購買意欲が…。

もう少し様子を見ようと思っていますが少しacroに傾いてます。

書込番号:13187951

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2011/06/28 08:54(1年以上前)

評価、低いですか?
1評価をつけているレビュワーのアカウントをみてみてください。
そのレビュー以外にもいくつもレビューされている人はほとんど皆無です。
捨てアドで捨てアカウントを取って、買ってもいないのにマイナスレビュー。
まぁよくそんな面倒なことをするなぁ・・・ と。(笑)

秋に発売になるPlusをはじめ、次々にこの機種を上回るものが出てきますが、現時点でも最高スペックであることは間違いありません。

書込番号:13187989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2011/06/28 09:28(1年以上前)

☆4以上なら好評価ですよ。

最近ステハン☆1の他にステハン☆2を発見して笑いましたが。

書込番号:13188080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/28 11:59(1年以上前)

日本では反韓・嫌韓の思想から、SAMSUNG等のメーカーや製品に対しての嫌悪を示す傾向がしばしばありますので、
そういったところからもネガティブレビューが出てくるものと思ってますけど。。。

私はSAMSUNG製のスマホはGalaxySとNexusSを使っていますが
性能も申し分ないし、個人的には良く出来た端末だと思っています。

書込番号:13188485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/06/28 12:02(1年以上前)

「1」をつけてる評価をよーくみてください。納得いくレビューは一つもないのです。
ギャラ1よりも低いのは、その時よりギャラに対しての注目度がかなり高いのが理由の一つだと思います。
まさか、ギャラ1がそんなにヒットするとは思わなかったから、今のような攻撃(?)がすぐはなく、後から現れたのですが、
ギャラ2ははじめから攻撃されている感じです。

ギャラ2が国産だったら、0.5以上は余裕でプラスされたと思います。

書込番号:13188493

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/28 12:12(1年以上前)

レビューだけでなく実機を持っていないのにやんわりとネガティブな書き込みをされる方も見受けられますね。
それだけ注目されているってことでしょうか?
それともGKによる工作活動かな(笑)?

書込番号:13188531

ナイスクチコミ!0


スレ主 kzt710さん
クチコミ投稿数:60件

2011/06/28 12:46(1年以上前)

いろいろなご意見ありがとうございます。
もう少し自分でも実機を触ったりして検討したいと思います。
(と言ってもスマホ経験ないのでどこをどういぢったらいいのかわからないのですが…)

書込番号:13188664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/28 12:49(1年以上前)

評価がすべて1=実機触ってない
の位置付けでいいです

しかし、満足度のみ1とかありますのでそれは参考にしてもいいのでは?

でも、人の見解だけで選ぶと後悔しますよ

書込番号:13188674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/06/28 13:00(1年以上前)

スレ主さをんはスマホが初めてですし、実機を触るのに深く考えなくてもいいと思いますよ。
夏モデルはどれもストレスを感じるほど遅い機種はないです。
手に持った時のしっくり感や、タッチしたときの反応や、液晶の見易さなどを確認すればいいかなと思います。
自分に一番あったのを選べば間違いないですよ。

書込番号:13188728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/28 13:20(1年以上前)

実機を触ることももちろん必要ですが、Youtubeなどの動画も見たほうがいいですね。
ラウンジとかで少し触ってみても、機種ごとの大きい差は感じられないと思いますが、使い初めてアプリをいっぱい入れたり、同時に動かすタスクが多くなったりするとラウンジでは分からなかったもっさり感が出てくる機種が多いと思います。

あくまでも私だけの意見ですが、お金があっていろいろ使いたいということで、よく機種変する方ではないのなら、長くストレスなく使えるという意味で、パフォーマンスが一番かと思います。

書込番号:13188789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/28 15:07(1年以上前)

他人のレビューはあてにしない方が良いと思いますが、書かれている内容については実機で確認すべきでしょう。

・サクサク感
・画面の青み
・赤カビ
・ワンセグ感度など

その上で判断した方が失敗は少ないと思いますよ。
また、他機種も触ってみて比較するのも重要かと思います。

良い買い物が出きると良いですね。

書込番号:13189081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/06/28 17:00(1年以上前)

私も実機が登場した以降、何回も何回も東京有楽町のスマートホンラウンジに通い触って来ました。やはり多少はレビューも大切ですが、自分で触るのもすごく大切だと私は思います。とにかく、触って見ることです。

書込番号:13189406

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2011/06/28 17:11(1年以上前)

私も触ったら無性に欲しくなりましたよ。
もうacroとかiPnone5とか待てない!って。

書込番号:13189434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/30 14:40(1年以上前)

根拠の薄いネガ評価多数=良機種という見方もできますよ。
どうでもいい機種ならネガる必要ないですもの。

書込番号:13197129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/30 15:10(1年以上前)

> 根拠の薄いネガ評価多数=良機種という見方もできますよ。

できんでしょ。。。

どの機種にも店頭で触っただけで悪いレビューを付けたり、
評価を下げたい為にレビューをする行為は存在する。

このGALAXY S2が特別それが多い訳じゃないから、
他機種より評価が意外と低いってのは、あってるんじゃない?

arc使ってるけど、arcにも同様にそういうレビューは存在するし
それでも、4.5近くあるわけだし。
ま、arcがとりわけ良い機種とは思わないけどね。
平均点的に良いとはおもうけど。

iPhoneもそういうレビューも含めて高い満足値を得てる。

GALAXY S2だけにそういうレビューがある訳じゃないよ。

書込番号:13197201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/05 00:40(1年以上前)

>日本では反韓・嫌韓の思想から、SAMSUNG等のメーカーや製品に対しての嫌悪を示す傾向

なぜ反韓・嫌韓にはなって反台・嫌台にならないか考えるでござーる。


スレ主>
性能極上、買って後悔なし。

書込番号:13215829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/07/05 01:00(1年以上前)

ユーザーレビュー変わってしまいましたね。
このレビューは参考になりましたか?
で、
「はい」「いいえ」の選択が出来なくなってしまいましたよね・・・orz
明らかにそれは違うだろ!ってのがあっても「いいえ」をぽちっと出来ないもどかしさ・・・

書込番号:13215899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング