『エクスベリアarcと比較動画。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エクスベリアarcと比較動画。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

エクスベリアarcと比較動画。

2011/07/03 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:10件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

http://www.youtube.com/watch?v=srGxqfmTPlY&feature=youtube_gdata_player

arcと比較すると処理能力が断然早いです。

レビューで悪い評価をつけてる人は実際購入してるのか疑問。

書込番号:13209439

ナイスクチコミ!2


返信する
赤 城さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/03 17:48(1年以上前)

速度より画面の青みが相当気になります。

書込番号:13209933

ナイスクチコミ!6


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/03 18:03(1年以上前)

比較するなら同じデュアルコアと比べてもGALAXY S2の方が速いみたいです。

対HTC Sensation
http://www.youtube.com/watch?v=gAuNsHPnK3I&feature=relmfu

私は6月中に発売する方を選びましたが、
他の機種もスピード意外にも良い所あるので
acroを買っていても満足していたと思いますけどねw



書込番号:13209980

ナイスクチコミ!2


imackerさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/03 19:43(1年以上前)

なにが言いたいんだかw

処理速度のことはだいぶ前からわかってたことじゃん。

私はS2にするまえはarcでしたが、arcはarcでデザイン以外でも
いいところがありましたよ。

あと私はレビューなんていちいち見てませんが
そんなにarcと比べられて貶められているんですか?

書込番号:13210353

ナイスクチコミ!9


bonbonbyさん
クチコミ投稿数:58件

2011/07/03 20:28(1年以上前)

そんなにそんなに処理速度変わらない気が.....

galaxy2のほうが速いですけど、arcが遅いともかんじないですし。

それより、レビュー評価で低いのは液晶についてのことなんじゃないですか??明らかに青いですし。

処理速度はgalaxyのほうが速いって胸を張っていれば問題ないですよ。

書込番号:13210530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/03 20:30(1年以上前)

スレとは違いますが、同僚のAQUOS phoneとYouTubeの同じ動画を見比べました。

再生までワンテンポ、ツーテンポやはり早かったですが、
同じ縦画面の小さい画面で見たのですがs2の画質が非常に悪かったです。

これは仕様なのでしょうか?設定である程度変えられるのでしょうか?
再生まで多少待っても綺麗に見れたほうがいいですが

書込番号:13210540

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/07/03 20:55(1年以上前)

>バスティスタさん

>設定である程度変えられるのでしょうか?

YouTubeを開いて、メニューから「設定」→「携帯端末で高画質動画を」にチェックを入れると変えることが出来ます。

書込番号:13210663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/03 21:02(1年以上前)

おぴいさん
ありがとうございます!

設定の一番上にありましたね!!
確認せずに質問してしまってすみませんでした。

画質も十二分によくなりました!
ありがとうございました!

書込番号:13210701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/03 21:04(1年以上前)

訂正…おびいさんでした

こういうとこがダメなとこです(苦笑)

書込番号:13210714

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/07/03 21:06(1年以上前)

>バスティスタさん

綺麗に閲覧できて良かったです。
もし、電波状況が混んでいる時などはここのチェックを外すと、画質はやや落ちますけどサクサク観ることが出来ます。

書込番号:13210722

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/07/03 21:24(1年以上前)

>バスティスタさん

>こういうとこがダメなとこです(苦笑)

お気になさらず。私もディスプレイで濁音、半濁音の区別が付かないくらい老眼が進んでいますので(^_^;

書込番号:13210819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/03 21:46(1年以上前)

すみましぇ〜ん

かけほくさんもご迷惑おかけしました

書込番号:13210914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング