『マナーモード』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マナーモード

2011/12/13 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:32件

みなさんのギャラクシーってサイレントにした時にスピーカーが鳴らないアイコンって出ますか?
kies でアップデートしたらマナーの時にはバイブのアイコンと音が鳴らないスピーカーのアイコンが出ます。でも今はサイレントにした時にこの二つのアイコンが消えてしまうためサイレントかマナーモード解除の違いがアイコンてわわからない状態で困ってます。
アップデート前はサイレント時にもスピーカーが鳴らないアイコンが出てた気がしたのですが…
アップデートに失敗したのでしょうか?

書込番号:13886862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/13 14:39(1年以上前)

アップデートでそのようになりましたので、安心してください。
なお、「Silent Toggle Widget」などを使用すれば、ウィジェットのアイコンからマナーやサイレントの状態が判断できますので、お試しください。
https://market.android.com/details?id=com.aiteam.silenttogglewidget&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5haXRlYW0uc2lsZW50dG9nZ2xld2lkZ2V0Il0.

書込番号:13887020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/12/13 14:47(1年以上前)

ありがとうございました。そのアプリも試してみます。安心しました。
あと不具合で電池の異常消費もあるらしいのですが、その異常消費はどれくらい早いんですか?

書込番号:13887039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/13 14:57(1年以上前)

電池の異常消費ですか。
そのような不具合があるのか、把握していません。
端末を発売日に購入して使用しており、購入当初は端末が異常に熱くなり、バッテリーの消費が早いと感じたことはあったように思いますが、最近はないですね。

書込番号:13887059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/12/13 15:34(1年以上前)

そのようなことを聞いたもので…
あと他に変更されたのはどんなところでしょうか?簡単にでいいので教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:13887157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/13 16:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/12/13 16:42(1年以上前)

>不具合で電池の異常消費もあるらしいので すが、その異常消費はどれくらい早いんですか ?

個体差があるみたいです。
自分の場合ですが、待受だけで1時間に17〜20%消費して、半日も持たなくなってしまい、しばらく不便さを感じていました。

バッテリーや、SIMを外して再起動しても変わらず、Battery Mixというアプリで監視しました。

自分の場合はK9mailというアプリがバッテリーの60%以上消費していることが分かり、アンインストールしたところ、安定するようになりました。

今では待受だけで、1時間半に1%減るくらいで、バッテリーの持ちが良くなりました。

必ず異常消費する不具合が出るわけではありませんが、自分は出ましたので、全くないとは言い切れません。
もし不具合が出ましたらご質問いただければ色々な方から解決方法を教えていただけるかと思いますので、ご安心ください。

書込番号:13887350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/12/13 18:20(1年以上前)

以和貴さん。ありがとうございました。

書込番号:13887707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/12/13 18:23(1年以上前)

29ネームさん
ありがとうございました。自分はエコモードで見たら画面が50%でAndroidOSが12%で他が全部一桁なんで正常みたいですね

書込番号:13887719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/13 19:55(1年以上前)

この機種は左下のソフトキーより設定を表示し
一番下の端末情報からバッテリ使用量を表示することが出来ます

既にご存知なら申し訳ありません

書込番号:13888060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/12/13 23:06(1年以上前)

スレ主さん、横から失礼致します。

eggbrotherさんありがとうございます。
自分はどの時間にどのように消費されているのかも知りたかったので、細かくグラフ化してくれるBattery Mixを使用しました。

書込番号:13889130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング