『Galaxy SU Android 4.0 提供』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy SU Android 4.0 提供』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信18

お気に入りに追加

標準

Galaxy SU Android 4.0 提供

2012/03/09 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:136件

ついにサムスンがグローバルモデルへのアンドロイド4.0提供を開始します。
3月10日からスタートということなので日本でも近日中にあるかな?
http://gpad.tv/update/samsung-galaxy2-gti9100-android40-20120310/

バージョン4.0は機能が大量に追加されるので非常に楽しみなのと
スマートフォン版のグーグルクロームブラウザーが使用できるようになります!
早くこないかなーっ

書込番号:14262252

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/03/09 11:39(1年以上前)

docomo次第ですから夏以降ですかね・・・

書込番号:14262552

ナイスクチコミ!2


Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/03/09 12:09(1年以上前)

グローバル版のものからドコモ用に手を加えなければならないので少し時間がかかりそうですね

早く日本版のも来て欲しいです

書込番号:14262637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/03/09 16:18(1年以上前)

SC-04D(4.0)とSC-02C(2.0)両方使っています。

タスク管理やキャッシュ管理は全く別物です。
必ずしもすべてが良い方向に言ってるかは・・・・・
SC-04Dは、モバゲーなどで一部のゲームが出来ません。

まあ便利になった部分も結構あるかな
削除できないアプリを無効化するとアイコンが表示されなくなる。
アイコンを簡単にグループ分け出来る。
その他ちょこちょこ

4.0にバージョンアップしたら基本戻せないと思うの
色々報告を見てバージョンアップすることをお勧めします。
ある意味別物のOSになってしまうわけなので

書込番号:14263459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2012/03/09 17:33(1年以上前)

傾奇者さん

貴重な情報有難うございます。
確かに、最新版が一番良いとは限りませんね・・・

どちらにしても皆様がご心配している通り
日本で発売されている製品に関しては
ドコモの対応次第になるため大人しく待とうとおもいます。 (TT

書込番号:14263717

ナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/09 18:40(1年以上前)

私も早く4.0にしてほしい一人ですが、
技術的な面もありますが、ドコモにとって大きな問題は
sc-04dの在庫ではないでしょうか。
4.0のアプデを出してしまうと、ネクサス在庫は
デッドストック化しますからね・・。
どれだけ在庫があるか知りませんが、処分したのちに
アプデということを計画している可能性もありますね。
うがった見方かもしれないですが…。

書込番号:14263957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/03/09 21:06(1年以上前)

ネクサスとバージョンアップ関係は問題はあまり影響無いのでは?ハード面であきらかに別路線だし
夏モデル以降の4.0が出たら売れなくなると思うけど

書込番号:14264596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/03/10 00:09(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/55234.html

韓国のサムスンがこの情報を否定したようです。
こんなことがあるんですね。
不思議です。

書込番号:14265563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zakiiyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/03/10 03:00(1年以上前)

公式でアップデートして欲しいけど何時になるんだろう・・・
最近までCM9を使ってましたけど全体的に速度がUPしてサクサクで
ICS 結構使いやすかったですよ

書込番号:14265961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/03/12 22:42(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/55420.html

以前、galaxySが2.2→2.3へのアップデートの時に韓国でのアップデートから約3ヶ月後にdocomoからアップデートがあったので
今回もそれくらいになるのではないでしょうか。(あくまで勝手な予想ですが…)

書込番号:14280179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/13 02:02(1年以上前)

>SC-04Dは、モバゲーなどで一部のゲームが出来ません。

まだまだAndroid 4.0端末が少ないですから、アプリ側も対応していないんでしょうね。

書込番号:14281240

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2012/03/13 08:11(1年以上前)

3ヵ月後だったらSVが出てますね。

買いかえる人も多いのでは。

書込番号:14281721

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/13 10:31(1年以上前)

>3ヵ月後だったらSVが出てますね。

発表はあるかもしれませんね。
ただ、皆さんが1年で買い換えるとは限りませんよ。

書込番号:14282146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/03/13 11:56(1年以上前)

板が同じ話題で賑やかだ(笑

docomoも今後4.0積んだ機種出すだろうから、とりあえずアップしてくるでしょうね。
でも一斉にみんなが4.0アップしたら
きっとこの板は、アプリが動かないとか、あれが出来なくなったとか
アプリの終了方法がわからないとか・・・・・別な次元で賑やかのなるんだろうな

書込番号:14282390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2012/03/13 12:03(1年以上前)

韓国と欧州の一部(スェーデン、ポーランド、ハンガリー)で
Android 4.0 が正式に提供開始されたもようです。
3月13日がギャラクシーS2に世界最初の Android 4.0 提供日になります。
http://gpad.tv/update/samsung-galaxy2-gti9100-android40-20120310/

ドコモさんは提供するまでにこれからどれくらい時間がかかるのか!(><

書込番号:14282407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/03/13 12:04(1年以上前)

なぜ韓国・欧州でICSアップデートされただけなのに
スレを複数たてるのかわからない。
発売日の価格についてのスレも同じですが。

書込番号:14282410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/13 12:12(1年以上前)

>eggbrotherさん

それだけ期待値が大きいって事でしょうね(^_^;

書込番号:14282434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/03/13 13:23(1年以上前)

確かにそうですね。
私も新スレ立てるのをグッと我慢しました(笑)
一日でも早くアップデート来てほしいです

書込番号:14282721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/13 13:57(1年以上前)

私は今はあまり関係の無いGALAXY SII WiMAXに新スレを立ててしまいました(^_^;

書込番号:14282818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング