スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
Android4.0のOSが安定してきたのでAndroid4.0のアプリ面での再構築を行うため、初期化をしようと思うのですが、ファクトリーリセットと設定からのリセットの違いを教えてください
書込番号:14931535
0点
個人的な見解ですが、同じと思います。
他機種の経験ですが、どちらも、同じ、初期設定中のアニメ画面が出てきました。
書込番号:14931611
1点
http://monkeyshobby.blog54.fc2.com/blog-entry-254.html
このようなサイトがあったのでほかに違いがない下記になっているのです
差がない場合どちらがいいんでしょうか?
書込番号:14931642
0点
リンク先、拝見しました。
そこで、実験されている内容では、ファクトリーリセットでは、特定のプリインアプリをインストールしないようなので、必要なければ、そちらのほうがよいのかもしれません。
ただ、なにか、問題が発生するかもしれないので、プライバシーからのリセットのほうが、安心かもしれません。
他の機種でも、そうなのか、なかなか調べられませんが、
ファクトリリセットした後で、プライバシーの初期化をした場合、これらのプリインが戻るのか、知りたいところですが...
書込番号:14931708
![]()
1点
先日バージョンアップしてからBATTERY MIXで見ると、ANDROIDシステムの電池消費量がかなり多かったので、一昨日ファクトリーリセットしました。
その後特に問題はなく、ANDROIDシステムの電池消費量も落ち着きました。
リンク先見てみましたが、確かにそこにあるほとんどはプリインされなかったようです。
BOOKストア2Dfact、ecoモードはPC版のGoogle playで今探してみましたがヒットしませんでしたので、名称が違っていたりでなければ、再インストールは出来なさそうです。
Gガイド番組表とtwonkyはプリインされました。
その他のアプリは検索でヒットされたので、再インストールできそうです。
(実際にはインストールボタンが表示されるまでしか操作していないので、再インストールまではしていません。)
書込番号:14932195
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/22 1:43:03 | |
| 3 | 2016/07/08 18:30:56 | |
| 1 | 2016/02/19 14:56:51 | |
| 3 | 2015/07/01 12:45:05 | |
| 2 | 2014/07/05 23:35:32 | |
| 2 | 2014/04/14 20:42:22 | |
| 3 | 2014/04/13 14:45:05 | |
| 3 | 2014/07/18 16:38:21 | |
| 0 | 2013/12/07 7:14:37 | |
| 7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











