『S4へ機種変する?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S4へ機種変する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

S4へ機種変する?

2013/03/17 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 Xdrive350さん
クチコミ投稿数:35件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

S4の発表がありました。
S2ユーザ-の皆さんはS4出たらどうしますか?
私は6月末で2年になりますが悩みます。

docomoの発表がまだないので、SOCがExynosなのかSnapdragonなのか不明。S3の時みたいにあとでαモデルだすのなら待とうかな。

LTEプランは無料通話がないのでコスト増。
(これはあまり気にしないですが。)

S2の4.1のアップデートがあればまだまだ十分。
スマートステイとかも使えるようになるかな。

Felicaが欲しい。

S3αの投げ売りは安くなりそう。こっちも有りかな。

S3より小さく薄く軽い。でもS2のサイズの方が携帯性は良い。

フルHDまでいらないかな。

S2の性能で結構満足。

私は6:4で機種変へ傾いてますが皆さんはどう考えてますか?

書込番号:15902983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tokoyanさん
クチコミ投稿数:21件

2013/03/17 17:15(1年以上前)

僕もS2二年使ってますが、

国産が性能的に追いついてきたので
そちらにしたいです。

2年前よりわざわざサムソン選ぶメリットなくなってきたと思うし、

出来ればもうサムソンとか使いたくないってのもあります。

不買運動ではないですが、皆さんそういう傾向ではないかな?と。

書込番号:15903527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/03/17 18:08(1年以上前)

自分はFHD有機ELに非常に興味があります

サイズが変わらないのに電池が2,600もあるのも凄いですね

ただ、買うなら機種変更ではなくてMNPで安く買います

現在はGALAXY NEXUS (音声)とシャープのSH-02E(+Xi割データ端末)
auのガラケー
の3台持ちです

3台共スマホになると夏に持ち歩くのが厳しいですね(笑)

書込番号:15903741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Xdrive350さん
クチコミ投稿数:35件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2013/03/17 20:13(1年以上前)

Tokoyanさん

確かに2年前は国産との差が大きかったですね。
グローバルでは圧倒的に強いsamsungもiphoneと違い圧倒的性能や売りがないとこの国では苦戦しますかね。

アークトゥルスさん

FHDのAmoled楽しみですね。私も反応の良さと有機ELでGalaxy選んでます。プラスXiで買うのも手ですよね。S2の契約を通話とSPモードとパケダブにすれば2000円いかないんで少しメリットでますね。S2でどうしてもって時やSPメールはS4のテザリングでokだし。MNP用の機種仕込むなら急がないといけないかな。

書込番号:15904327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度1

2013/04/24 16:04(1年以上前)

僕も発売日に購入しました。
学生ですが、通勤時間が長く割とヘビーユーザーなので、ハイエンド機種が電池パックが交換できないという最近の風潮が少し残念です。元はそれでiPhoneではなくこれを選んだのですが。
iPhoneから始まり、auのHTCやzeta xperiaまで・・・。

今年じゅうは学生なので、できればお買い得に変えたいのですが。

購入したときは、同時期の機種に比べ圧倒的なスペックで今でも不自由なく使えているので後悔していないのですが、不具合が多く3度修理を頼んだり、やはり次は日本のものが使いたいな、と思います。まあauのhtcにも魅力を感じますが・・・。

書込番号:16053925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/27 23:41(1年以上前)

SC-04Eが防水ならたぶん買っちゃいますね。

書込番号:16067060

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xdrive350さん
クチコミ投稿数:35件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2013/05/15 20:55(1年以上前)

S4正式発表されました。

残念ながらオクタコアでも防水でもなかったですね。docomoの販促指定機種らしいんで機種変価格気になりますね。新規、MNPだけの優遇でないといいな。
6月に投入のブルーも気になりますが、早くモックでも見たいです。

書込番号:16136959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング