『Android 4.1 試験機?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.1 試験機?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 4.1 試験機?

2013/06/02 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 kdrx2784さん
クチコミ投稿数:159件

本日、ドコモ展覧会の歴代GALAXYコーナーにて、GALAXY S2を見掛け、懐かしいな...と思い触ってみました。
(自身は去年にS2LTE→S3へ機種変しました。)

何故かS3と同じUIで、しかもS3よりサクサク...驚きました。
OSの違いでこんなに差が出るんですね...

S3に無い機能がS2にあるなんて...

この展示されてた端末は、メーカー担当者でさえ分からない、謎の端末です。

この端末(S2)は4.1になるのかとても気になりますね。


http://youtu.be/5Pactpe_Kcg

書込番号:16208982

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3858件Goodアンサー獲得:275件

2013/06/03 01:46(1年以上前)

JellyBeanへのアップデートはありません。

GALAXY S2 LTEですらJellyBeanアップデート無しなくらいですしね。

FOMA端末は全滅です。2012年夏モデルでもFOMA端末は一つもJellyBeanアップデートがされません。

書込番号:16209399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2013/07/31 10:45(1年以上前)

この機種は海外版と殆ど仕様が同じなのでカスタムロムを入れることでAndroid4.2にすることも可能ですよ(サクサク安定です)。代償としてワンセグは使えなくなりますが…

書込番号:16421560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/18 09:35(1年以上前)

自分も保証無効ですがAndroid4.2.2、CM10.1にして使ってます。
安定性抜群、無駄なアプリ一切なし、標準ROMから何を得ろというのでしょうか…
という位使いやすいですよ。

書込番号:16481792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング