『容量について』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信16

お気に入りに追加

標準

容量について

2011/06/28 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:10件

内蔵の容量が少なすぎませんか?
アプリがそんなに入らないと思います。
今はgaraxyを使ってますが普通に400M以上使ってます。
acro は300Mないくらいかな?

全然足りないし少なすぎです。

みなさんはアプリ入れないんですか?
SDカードに移動出来るアプリって少ないから。

書込番号:13189616

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/28 18:12(1年以上前)

で、どんなお答えをお待ちですか?

書込番号:13189628

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/28 18:26(1年以上前)

かけほくさん
容量が少ないのは事実ですが使い手によって容量が足りるか足りないかは変わってくるのでは?
容量が足りないと思う人は別の機種を買えばいいだけのことです。

書込番号:13189667

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/28 18:33(1年以上前)

かけほくさんは何を言いたいのかわかりません。

皆さん少ないを覚悟で予約や購入に至ってますから…

ご心配なく。

書込番号:13189693

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2011/06/28 18:52(1年以上前)

分かってるなら構いません。
僕は迷ってます。
アプリあってのスマフォなんで。

書込番号:13189755

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/28 19:02(1年以上前)

過去スレにも、散々書かれてるのにあえてまた書く必要性はあるのだろうか?

>アプリあってのスマフォなんで。
そりゃそうだ、でも何でもかんでも入れまくる為でも無い様に思う。

悩むなら止めなされ。

書込番号:13189789

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/28 19:04(1年以上前)

スレ主さん
アプリあってのスマホなら迷わずGalaxyS2にしましょ。
ゲームアプリはちょっと凝ったものだと単体で60MGはありますよ。
3つ入れたら他のアプリは入らなくなるかも。

書込番号:13189797

ナイスクチコミ!0


datnshiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/28 19:27(1年以上前)

スレ主さん、

>> 分かってるなら構いません。

ってなんですか?acroの容量少ないよ〜!!!とでも大々的に発表しに来たつもりですか?
そもそもそんなの今更話さなくてもみなさんわかってることだと思いますが?
逆に今更こんなことでスレ立てる主さんが遅れてますね。

それになにを悩んでいるんですか?

>> 今はgaraxyを使ってますが普通に400M以上使ってます。

この書き込みを見る限り、すでにacroの容量を越えてる以上、悩む必要ないように思いますがきのせいでしょうか?

私はREGZA使ってますが、容量300以上余ってます。
スレ主さんが言うように、アプリあってのスマホかもしれませんが、それは使うユーザーによって異なると思いますよ。
私のように、ブラウザ・ニュース・他の情報で使いたい(Padではでかすぎるため)って方も沢山いるわけですし。

悪意は感じられませんが、主さんの最初の書き込みを見る限りacroとS2を悩んでいますと言うより、acroの容量が少ないから他の機種のがいいよってススメてるようにしか受け取れません。
そこは個人差があるので言い切れませんし、書いてあるわけでもないですが、私はそう感じました。
S2と迷っているとも書いてませんけど・・・・・

書込番号:13189872

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/28 19:30(1年以上前)

お財布ケータイもアプリのひとつと考えています。

それ以外も必要なアプリが少し入れば十分。初スマホだから。
あと使ってみて不自由を感じたら、またその時にでも考えます。

>アプリあってのスマフォなんで。

質問する必要もなく迷う必要もありません。
アプリ重視ならかけほくさんにはacroは候補に入らないと言うことです。

400M分のアプリとacroで出来ることを天秤に架ければ自ずと答えは出ます。

書込番号:13189881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/28 19:32(1年以上前)

まぁ、散々議論されてきたことを
新しくスレッドを立てて書かれたら
いい加減にしてほしいと思ってしまっても
仕方ないような…。

ちなみにGalaxy S2のROMの16GBは
ほとんどがSDカード扱いの領域で、
内蔵ストレージとして使用できるのは
1.9GB未満のようですよ。

書込番号:13189887

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2011/06/28 20:26(1年以上前)

とりゃw

http://review.kakaku.com/review/K0000251258/ReviewCD=419796/

書込番号:13190095

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/06/28 20:56(1年以上前)

3日まえにS2を手に入れてるのに
今日にこのスレを立てる

悪質以外の何物でもないですね

以前にもほぼ同じスレ名が立ってたような…

書込番号:13190267

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/06/28 21:00(1年以上前)

スレ主さんGalaxyS2買ってるんですね(笑)

で、何を悩んでるんですか?

容量は多いにこしたことはないですが、人それぞれですからね。
私はarc使用していて、170MBくらい空いてますし問題ありません。





書込番号:13190289

ナイスクチコミ!11


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/28 21:33(1年以上前)

アプリいれまくったらどんなに容量のあるケータイでもアウトかと。
容量なんて使う人によって多いと感じたりすくないと感じたりするのではないでしょうか?
自分はデザイン性と赤外線がついてないS2は眼中になかったです。それに韓国メーカーっていうのもなんか嫌でした

書込番号:13190480

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/28 21:46(1年以上前)


かけほくさん!

docomo acroスレに書き込んで何がしたいのかマジ分からん!

銀河2なら容量心配いらないし銀河2持ってるならacroスレ関係ないではないですか?

容量少ないからひやかし?
だったらこの口コミ削除を…

書込番号:13190554

ナイスクチコミ!4


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/28 23:02(1年以上前)

前にも書いている方がいらっしゃいますが
25日にS2のレビュー書いているのに
28日に「迷っています」??

すぐに分かる様な嘘を書き込むのは辞めて下さい。

恥しくないですか?
それともS2のレビューも「嘘」?

書込番号:13191058

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2011/06/30 21:54(1年以上前)

スレ主様

早速のGALAXY S II SC-02Cご購入おめでとうございます。
ご愛用されていることと存じます。

書込みの「迷ってます。」という内容は、
少なからずXperia acro SO-02Cの購入を迷ってると推測します。
そうでなければこのようなスレは立てないですよね。

GALAXY S II SC-02C購入して間もないのに、
早速acroへの機種変更検討でしょうか(笑)
それともスマホ追加購入検討されているのでしょうか?

「僕は迷ってます。」という事は、
ご自分以外のどなたかが、迷っている訳ではなさそうですね。


もし本当に悩んでいるのでしたら、クチコミを有効活用して少しでも悩みを解決して下さい。

万が一、万が一でただの『ひやかし』である場合は、
ただでさえ、予約開始、発売日決定して、購入までもう少しの時期で、
スレッドが乱立しているので、
こちらのクソスレは即刻削除申請して下さい。






書込番号:13198583

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング