『ついに!!』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信23

お気に入りに追加

標準

ついに!!

2012/01/10 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:98件

ラスベガスでのCESで、新型Xperiaが発表されましたね!!

書込番号:14004576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
X-poolさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/10 13:04(1年以上前)

防水Acroは良いけどデザインがパッとしませんね(笑)

書込番号:14004948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2012/01/10 13:11(1年以上前)

予約しちゃいましたw

書込番号:14004968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/10 13:20(1年以上前)

もう予約できたんてすか?

まだドコモから何の詳細も発表していないのに(^^;)

書込番号:14004998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/01/10 13:23(1年以上前)

大手の家電量販店では、プレスリリースが出てれば予約できますよ!!

書込番号:14005007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/01/10 13:58(1年以上前)

acroとなっているから、au版も出そうな感じですね。
角張ったデザインで、今までのXperiaからすると、デザインは確かに今一な感じです。

書込番号:14005082

ナイスクチコミ!2


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/01/10 16:49(1年以上前)

>acroとなっているから、au版も出そうな感じですね。
だからXi非対応?

書込番号:14005563

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/01/10 17:49(1年以上前)

いまのacroとの機能的な違いはコアと防水を追加したぐらいか。。

書込番号:14005723

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/01/10 17:58(1年以上前)

acro HDは画像を見ると横に端子らしきものが見えるので、
純正のクレードルなんかでも付属するのかな!?

書込番号:14005749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2012/01/10 18:02(1年以上前)

Xperia acro HDの方が、通常Simでバッテリ交換もできそうなので、これに決まりだね。
少々デカいし、重いが我慢しよう。防水も付いてるし…

書込番号:14005760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/01/10 18:03(1年以上前)

バッテリー交換不可との情報も有るんですよねぇ、、、

書込番号:14005765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/10 18:08(1年以上前)

防水だったら買おうかな。

書込番号:14005783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/01/10 18:25(1年以上前)

防水っすよ

書込番号:14005825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2012/01/10 18:44(1年以上前)

>バッテリー交換不可との情報も有るんですよねぇ、、、
確かにそうかもしれないですね。もしそうなら私にはちょっと問題です。

いまは、予備のバッテリを内ポケットに入れていけば重さも気にならず安心なんですが、5000mAhのモバイルチャージャーだと結構な重さがあるのでどうしてもカバンに入れることになります。あとバッテリーがへたれば有償交換できるのかな。
まあバッテリ問題以外は私には理想的なので、いまのところ第一候補ですね。

書込番号:14005900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2012/01/10 19:11(1年以上前)

確認したら、DOCOMOのホームページにはっきりと、バッテリ交換不可で交換する場合は有償の件が載っていました。

書込番号:14006006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/01/10 19:13(1年以上前)

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/event/ces2012/20120110_502881.html

リンク先の記事は本文では脱着可と書いてありますが、訂正が入って脱着不可能と改められました。

ただ容量はNX(Xperia S)と比べて容量が多いのは助かります。

私はauユーザーですが、docomo版はよりリアルにLTE対応が差し迫ってますので時期的には微妙ですね。

書込番号:14006017

ナイスクチコミ!0


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/10 20:12(1年以上前)

新型は気になっていたけど
Aquaの色とデザインに惹かれてacroを買ったけど
これなら新型が羨ましくないな!
待たずに買ってよかったです。

書込番号:14006255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/01/10 20:31(1年以上前)

スペックは申し分なし何でいいんですけどデザインがねぇ…acroのようなデザインはどこいったって感じです。

書込番号:14006352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/01/10 23:29(1年以上前)

ACテンペストさんが載せてくれたのとダブリますがこんな写真もあります。http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20120110/1040183/?set=rss

ま、私的には防水以外はメリットを感じません。せめてXi対応なら買換えを考えましたが次回に期待します。

書込番号:14007479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/01/11 01:31(1年以上前)

はじめまして!

私も発表を見てちょっとワクワクしています

昨年のarcとacroのように、グローバル版が冬、ガラスマ版が夏、という感じで発売されると思いきや2月と3月…近い。冬モデルですよね?

新iPhoneのことを考えて早めたのでは?と友人が言っていましたが…
夏〜秋にはどんな機種が出るのでしょうかね?

想像つきません☆

書込番号:14008037

ナイスクチコミ!0


zeroxpさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 15:42(1年以上前)

acroは性能に不満は無いけど容量が足りなさすぎで・・・・
50M位空けとかないと警告表示が出て、Gメール来なくなるとか不便で。

いいアプリがあっても入らないと使い物にならないので、容量がGS2位あれば買い買えたいなぁ・・・・。

書込番号:14009650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/12 03:02(1年以上前)

NXとacro HDの詳しい解説、スペック表(写真・動画有)
をまとめているサイトがあったので参考に↓。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1201/11/news107.html

現行acroを使用している自分としては、acro HDの
防水・バッテリー容量・カメラ画素数・
内蔵ストレージ、〜などの増強は魅力的なんですが・・・。
如何せんとも、新機種なのにXi(LTE)に対応していないが残念です。
後々、Android 4.0モデルが秋冬にでてくるような気もするので
今回は買替えを見送りです。 (ところでNXって、いる?必要かな?)

書込番号:14012247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/12 03:31(1年以上前)

【追伸】
こればっかりは、きりがないけれど。
Android 4.0、Xi(LTE)対応に加えて
クアッドコアCPU搭載機がでてきたら、神機かなぁ・・・。

書込番号:14012269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2012/01/12 16:34(1年以上前)

>ところでNXって、いる?必要かな?
販売価格でかなりの差がつくと思います。
ガラケー機能が全部付きの日本独自仕様 ⇔(大量生産する)グローバルモデルベース
10000円〜15000円位はつくんじゃないかな。

書込番号:14013768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング