『IS11Tの対抗馬にISW11KとIS11LGが秋冬モデルでくるかも』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS11Tの対抗馬にISW11KとIS11LGが秋冬モデルでくるかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

京セラISW11Kが発売まで待ってみるのも有りではないでしょうか。

機能はIS11Tほぼ同じようで以下のようです。
Qualcomm MSM8655T 1.4GHz(ベンチマークより)
QWERTYキーボード
WiMAX対応。(型番から)
防水機能付きっぽい(不確定)。
4.0インチWVGA 800×480有機EL液晶
800万画素メインカメラ
30万画素サブカメラ
無線LAN
ワンセグ
Bluetooth2.1+EDR
Android2.3.4

IS11Tに通信速度と防水機能が追加した感じのようですがデザインや細かい仕様がわかってないので秋冬モデル発表を待つしかないようです。

防水機能がもし付いてるなら…って人は少なからずいるのではないでしょうか。

また、キーボード付きスマートフォンはIS11LGも発表待ちではありますが…。

(注意)公式発表はまだされてないので不確定です。多少の機能の違いがあるかもしれません。

書込番号:13509493

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/24 09:05(1年以上前)

あと、2011年秋冬〜2012年春モデルとしてISW11F(FJI11)も出るらしいですよ。
ただし一般的なフルタッチパネル・ストレート型ですけど。

余談ですがIS11Tは東芝ブランドのスマートフォンの最終機種となっております。
(ちなみに東芝ブランドのフィーチャーフォンの最終機種は2011年7月発売のT007(TS007))

書込番号:13540650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/25 00:28(1年以上前)

2011年秋冬モデルの公式発表直前だというのに画像がリークしてしまうとは・・・

DIGNO ISW11K(KYI11)
http://ameblo.jp/povtc/image-11028478028-11505480045.html

ARROWS Z ISW11F(FJI11)
http://ameblo.jp/povtc/image-11028471025-11505479973.html

HTC EVO 3D ISW12HT(HTI12)
http://ameblo.jp/povtc/image-11028474612-11505479972.html

MOTOROLA PHOTON ISW11M(MOI11)
http://ameblo.jp/povtc/image-11028482402-11505478660.html

MEDIAS BR IS11N (NEI11<?>)
http://ameblo.jp/povtc/image-11028485484-11505478662.html

AQUOS PHONE IS13SH(SHI13)
http://ameblo.jp/povtc/image-11028489065-11505478661.html

書込番号:13544021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/25 12:02(1年以上前)

ISW11K
WiMAX搭載スーパースリム防水 (注1) モデル!
高精彩有機ELディスプレイで美しい機能と美しさを兼ね備えたスマートフォン。

との事らしい、キーボード付きではないかも?

書込番号:13545525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1126件

2011/09/26 08:49(1年以上前)

IS11Tの対抗馬になりそうなキーボード付きの秋冬もでるとして
ISW11KとIS11LGを上げたのですがIS11LGは既にそれらしきキーボード画像はみつかりますが、ISW11Kはいまだに見つからないことを考えるとキーボード付きでないのかもしれませんね。

書込番号:13549283

ナイスクチコミ!0


*SUGIZO*さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/26 11:42(1年以上前)

とうとう2011年秋冬モデルには、物理フルキーボード搭載モデルはありませんでしたね。。
当分は発売の予定がなさそうだし、IS11Tで頑張るしかないのかなぁ

書込番号:13549662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1126件

2011/09/26 14:12(1年以上前)

京セラの防水フルキーボードが京セラが製作中であることは間違いないはずなのですがこのタイミングで出てこないとなると2012年春夏モデルとしてか海外向け専用なのかもしれませんね。

IS11LGも今回発表されてません。認可のタイミング的にも今回発表されてないということは非常に「?」なのですね。
フルキーボード搭載Androidはauではしばらくなさそうですね。

書込番号:13550074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング