『待望のアップデート情報』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待望のアップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

待望のアップデート情報

2011/10/12 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

クチコミ投稿数:58件

昼休みに3G回線でWebの閲覧中、突然電源が落ちて再起動されました。再起動後のブラウザを開いたところ「ページが開けません」のメッセージ。幸いすぐ近くにショップがあったので、そのままの状態で持ち込みました。店員さんは電源を切ってICチップを取り出して接点部分を手で擦った後に再挿入して電源ON。その間に色々調べてくれていたようで、「この機種は、不具合の報告がたくさん上がっているので、明日の10時にアップデートを配信する予定です。それに期待してください」とのことでした。どこまで改善されているか楽しみです。

書込番号:13615885

ナイスクチコミ!4


返信する
k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/10/12 17:12(1年以上前)

聞くぞーさん、情報ありがとうございます。アップデートの内容は、謎の電源落ち・再起動・ICカード読み込みに関する事と考えていいのでしょうか?

書込番号:13616377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/10/12 19:30(1年以上前)

k.t37524さん 

詳しい内容は聞きませんでしたが、とにかく「この機種の不具合はたくさん報告されているので・・・」とのことだったので、改善されていることを期待するしかありませんね。

書込番号:13616925

ナイスクチコミ!3


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/10/13 09:11(1年以上前)

アップデートのできる状態になりました。さっそくアップデートしてみます。

書込番号:13619550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/10/13 09:27(1年以上前)

アップデートが完了しました。所要時間は5分程で、バッテリーもほとんど消費されていませんでした。

書込番号:13619597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/10/13 09:38(1年以上前)

所要時間5分程(電源落ち・再起動・アップデート黄色バー表示0~100%・電源落ち・再起動・REGZAロゴ・カード読み込み)の手順でした。

書込番号:13619626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2011/10/13 09:48(1年以上前)

私もアップデートを完了しました。所要時間は5分程度、電池の消耗は5%でした。さて、不具合がどの程度改善されたか興味津津です。

書込番号:13619656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度2

2011/10/14 19:01(1年以上前)

アップデートしたら、音楽というアプリがインストールされた? 今までのミュージックというアプリも残ったままだし、機能はほとんど変わらない気がする。この音楽というアプリ4MB以上あってアンインストールもSDカードにも移動ができない。こんなアプリいらない!!

書込番号:13625800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度2

2011/10/20 07:58(1年以上前)

アップデート後、フリーズしても電池をはずさなくても電源ボタンの長押しで再起動出来るようになりました(≧▽≦)

書込番号:13651562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/23 17:30(1年以上前)

音楽というアプリは、Googleが提供するMusic betaというサービスで
使われる、クラウド対応のミュージックアプリですね。
たぶん、ケータイアップデートで、androidのOSもアップデートされてますので、
OS標準搭載のアプリとして追加されたんじゃないでしょうか。
使い勝手は割とよいので、悪いアプリではないと思いますが、
たーくんぱぱが気にする様に、11Tはメモリの小さな端末ですので、
SDに移動出来るとか、従来のミュージックをなくすとか、もっと工夫してくれても
良かったのではないかと思います。
全体的にアプリ削除やSD移動をもっと自由にやらせてくれれば、もっと嬉しいですね。

とはいえ、結構この機種気に入ってます。

http://japanese.engadget.com/2011/05/10/google-music/
http://mt.business.nifty.com/articles/8684.html

書込番号:13667951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング