『更なる改善を望みたい!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『更なる改善を望みたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

更なる改善を望みたい!

2011/12/28 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

最新のアップデイト以降、謎の再起動やICカードエラーのトラブルがあり併用中のIS04に戻っていました。IS04の方は最新のアップデイトでバッテリーの持ちが改善されていて11T並みとはいきませんが、それなりに使えるようになりました。バッテリーに関してほぼ横並びの状態です。ARROWS-Zの件もあり、11Tには手が回らないと思いますが、メーカーには更なる改善を望みたい!せめてあと一度バージョンアップを希望します!(コフレピンクは店舗によっては置いていない所もありました。希少カラーになりそうな予感も・・・外出時は裏蓋をブラックにして使っています。それでも30代後半のおっさんがピンクのケータイを使っているのは一目を引くようです。)

書込番号:13953004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2012/02/08 15:00(1年以上前)

どの機種でも動作する、ライトアプリをアップデイト時にインストールして欲しいものです。(余分なアプリはいりませんが・・・)いずれにしても、ライトアプリさえ購入時にインストールされていないのは、いくらカスタマイズ性の高いスマートフォンでも非常時に困ります。各メーカーは最低限ライトアプリは標準装備して欲しいものです。

書込番号:14124700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/08 15:55(1年以上前)

何が言いたいのかサッパリわかりませんが・・・

>どの機種でも動作する、ライトアプリをアップデイト時にインストールして欲しいものです。
>余分なアプリはいりませんが・・・

「ライトアプリ」が何なのか不明ですが「ご自身が必要なアプリ=すべてのユーザーが必要」と勘違いされていませんか?
それでいて、「余分なアプリはいりません」ってことは「自分が良ければすべて良し」でしょうか?

>カスタマイズ性の高いスマートフォン

何のためのカスタマイズなのでしょう?
ユーザーがそれぞれの利用シーンに合わせて使いやすくするためではないですか?
スレ主さんが「ライトアプリ」が必要なら、マーケットからインストールすればよろしいかと。

書込番号:14124913

ナイスクチコミ!2


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2012/02/08 16:42(1年以上前)

現在Tiny-Flashlightを使っています。マーケットで探してもいいのですが、より安心で確実に使えるライトアプリぐらいは購入時にインストールされていてもいいのではと思ったまでですが。スマートフォンのウイルス感染や個人情報の問題などもありますので。(個人的意見ですいませんでした。)

書込番号:14125082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/09 23:18(1年以上前)

勿論、仰りたいことはある程度理解できますが


>より安心で確実に使えるライトアプリぐらいは購入時にインストール(ry
>余分なアプリはいりませんが・・・

ご自分でおかしなことを言っているのがわかりませんか?

書込番号:14131599

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2012/02/10 15:08(1年以上前)

災害時や非常時にはライトアプリやラジオ系のアプリは必要あると思います。仮に購入時にライトやラジオ系のアプリがインストールされていてもアンインストールできるならば問題ないと思いますが。(全国的に地震が増加している現在、必要だと考えてもいいのでは・・・)

書込番号:14133935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2012/03/27 22:24(1年以上前)

IS11Tのアップデイトが始まりました。今度はどうなるか・・・(今のところ不具合なく使っていましたが。)

書込番号:14356229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2012/03/27 22:37(1年以上前)

5分程度でアップデイトが完了しました。(今後どうなるか・・・)

書込番号:14356300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング