『ソニエリ、2011年発売 XperiaシリーズのAndroid4.0対応を発表』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニエリ、2011年発売 XperiaシリーズのAndroid4.0対応を発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

ソニーエリクソンは 15日、公式Blogにて、2011年に発売 したXperiaシリーズ (一部を除く)を Android4.0(Ice Cream Sandwich) にバージョンアップ する計画を明らかにしました。

除かれているのは、日本独自仕様であるXperia acro(SO-02C/IS11S)で、今のところバージョンアップ予定リストに含まれていません。

Ice Cream Sandwichに対応してくれると嬉しいのですが、日本独自仕様がネックなのでしょうね…。

頑張れソニエリ!

書込番号:13770982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/15 23:38(1年以上前)

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ちょ、ちょっとacroだけなかまはずれやめて。。。。

嘘でしょ。。。

今夜眠れなくなる。。。

書込番号:13771310

ナイスクチコミ!4


nenenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/16 00:09(1年以上前)

4.0にする必要があるのかな?
現状の時点で満足だし

ROM自体が少ないからこのままでいいかな。
後は地味なアップデートだけでいいと思います。

書込番号:13771451

ナイスクチコミ!2


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/11/16 01:00(1年以上前)

これのことですよね?
http://blogs.sonyericsson.com/products/2011/11/15/ice-cream-sandwich-for-sony-ericsson-2011-xperia%E2%84%A2-portfolio/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=ice-cream-sandwich-for-sony-ericsson-2011-xperia%25e2%2584%25a2-portfolio

貴方が「日本独自仕様であるXperia acro(SO-02C/IS11S)」とおっしゃっているように、acroはそもそもsonyericsson.comの方に記載される機種ではないようにも思われます。
もちろん、だからこそ、Ice Cream Sandwichの対象外になる可能性もあると言わざるをえません。
しかし、いずれも未だ「可能性」のレベルなのですから、落ち着いて状況を見守るべきです。

書込番号:13771617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/11/16 09:08(1年以上前)

アグロだけ仲間外れ? 4.0になって欲しいと思っているのになぜかな。日本独自機能がそんなに障壁なのかな

書込番号:13772236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/16 12:09(1年以上前)

ただえさえメモリが少ないのに、使わないアプリも削除出来ないので、取り敢えず個人的にはこのままでいいと思う。

書込番号:13772636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/16 12:50(1年以上前)

それよか、e-mailアプリケーションだけ何とかしてくれマジで!

書込番号:13772766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/16 13:16(1年以上前)

日本独自機能をそもそも想定していないからじゃないですか?

日本だけのためにOSの調整をしてくれる心意気がソニエリにあれば、
対応も可能なんでしょうけど。。。。

書込番号:13772840

ナイスクチコミ!0


スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2011/11/16 22:44(1年以上前)

皆様色々とありがとうございましたm(__)m

Android4.0はタブレットOSとの統一になりますよね。
出来る事が増えるので個人的には期待しています。

参考までにAndroid4.0になって出来る事(ケータイWatchサイト)↓
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/keyword/20111101_487781.html

実際、auユーザーにはソニエリの端末がacroだけだったというのもありますが、グローバルモデルでは無いとは言え、ソニエリブランドですからAndroid4.0へのメジャーアップデートを期待してます。

バリエーションあるグローバルモデルの端末も発売してくれるといいですね。

ちなみに、auone Marketで「ディズニーきせかえDeCo」の所に、Xperia neoとXperia proの機種(名前)が記載されていたので、neoとproの発売があるかもしれません。(Galaxy SUの名前もありましたが、こちらは販売される模様です。又、現在これらの機種名は削除されています)

仮に、Android4.0にならなくても使いやすくて気に入ってます。

書込番号:13774845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/18 10:52(1年以上前)

自分は、Xperia acro IS11S を購入して無いですけど!何処でも今、新規契約平均14450円で、自分は、今の携帯電話通話専用として残して、購入しょうかと想います。auポイント10470ポイント以上あるから10000ポイント入れて後450円を4回払いで、払う積もり月割り2200円もついて、来るからXperia acro IS11S出たばかりの時購入した人には悪いけど実は、これを狙ってたんです。パソコンじたい安くなってるから又、デスクパソコンは、自作組み立てで、新しくして、ノートパソコンも新しい機種を購入し様と想います。今も通信会社は、auだから「au Wi-Fi SPOT」もクラウドも両方を利用してスマートホンを快適に、使いたいです。今の携帯もソニー・エリクソン28ヶ月前0円で購入した。Xperia acro IS11Sが、0円で購入するまで待つの悪い気するから今の段階で、購入するつもりです。

書込番号:13780108

ナイスクチコミ!0


田中!さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/18 22:18(1年以上前)

M.Hiroyukiさん
購入されご使用になられた際には、ぜひともレビューをお願いします!!参考にさせていただきます!

書込番号:13782529

ナイスクチコミ!1


atuchnさん
クチコミ投稿数:29件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/06/24 20:23(1年以上前)

au Sony Ericsson XPERIA acro IS11S を所有していますが、残念な情報ですね。

他のXPERIAが Androido4.0にアップデートするのに、もったいないですね。

もしかすると、メーモリーの要領に起因するのかな?もしそうであれば、初期機能以外はアプリにして、ダウンロード専用にしてカスタマイズが出来れば、面白いんですけど、無理な話ですよね。

書込番号:14720953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング