『10/13 am10:00〜修正アップデート?』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10/13 am10:00〜修正アップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

標準

10/13 am10:00〜修正アップデート?

2011/10/12 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:27件

ツイッターの情報でソースが不十分ですが、一般ユーザーがauショップの店員さんに電話をして確認した情報、ということで。

このアップデート後も充電不具合が起きる場合はショップに来店してください、とのことです。

いずれにしても、明日か。
勝手に再起動するのも治ってくれたらいいんですが。

書込番号:13616403

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2011/10/13 10:00(1年以上前)

アップデート、きました。
今回は10分掛からす完了しました。
内容がまだ発表されてないけど、
多分充電不具合だけでしょうね。

書込番号:13619692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/10/13 10:19(1年以上前)

こちらも無難にケータイアップデート、完了です。
各種不具合の改善に期待したいところですが。
今のところ確認のすべがありませんので、皆さんからのレポートを待ちたいと思います。

書込番号:13619745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/13 10:56(1年以上前)

こちらもアプデ完了です。

なんか動作が凄く軽くなった気がしますけど、プラセボでしょうか?

最近わざと不具合出すのにデータをお掃除せずにいましたが…
これを姉に売り飛ばして、2コア機を買ったほうがいいのかな?と思っていましたが…

これだけサクサク動くなら、このまま続行ですね^^
デザインは、本当に気に入っていますから^^

キャリアには、また更なる熟成を望みます^^

書込番号:13619841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/13 13:51(1年以上前)

無事完了しました。
サクサク感は良く解らないのですが、取り敢えず無事終了しました。
コネクタ抜き差しで、ランプが点灯したり点灯しなかなかったり
は無くなりました。
以前は、接触不良の様な症状が少し出ていましたので。
とりあえず一安心?

書込番号:13620403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/10/13 20:51(1年以上前)

キャリアメールはIS11caにしてからは酷すぎるメーラーは諦めてgmailに転送していました。
ですが今回の更新で大分ましになったように感じます。充電不具合は気にするほど発生しませんでした。
バッテリーは1日もってくれるので助かります。

書込番号:13621790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/13 23:38(1年以上前)

今日はずっと使っていますが、プラセボじゃなく、かなり軽さが出た気がします。
読み込みから表示までの時間も速くなっていますし、改良を重ね良くなって来ましたね^^


これが本来の性能なのでしょうね、画面タッチしてからのの鈍重さが消えました。

ただ、バッテリーの消費が早いような気が?
爆速になった分は、エコモードで落とさなきゃかな?

ちょっと試してみます^^

書込番号:13622811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/14 01:35(1年以上前)

使って感じたことは、タッチパネル感度が良くなってますね。
今までyoutubeのバーを触っても動かなかったのですが、普通に動かせました^^
画面の際まで、反応しています。

そして、速くなったので手書きぬこを設定したところ、見事に再起動…と。
やっぱアプリそのものが原因だな。
早速苦情入れとくか、開発・販売者に。

書込番号:13623302

ナイスクチコミ!2


R-SUNさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/14 18:05(1年以上前)

SDカードに保存してある音楽をメール着信音に個別設定しているのですが、
アップデート後、設定している音が鳴らなくなってしまいした。
 ※SDカードに保存してある音楽はどれを設定しても標準設定音が鳴ります。
 ※プリセット音楽はどれも個別設定通りに鳴ります。

設定は間違っていない様です。
auショップで確認してもらいましたが、今のところ、明確な原因は不明ですが、
『システムのバグではないか?』とのことです。

早めの修正版のアップデートを期待します。

書込番号:13625617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/15 07:55(1年以上前)

昨夜から何回もアップデートを試みていますが
何回やっても、「失敗しました」の表示で諦めました。。。

書込番号:13628317

ナイスクチコミ!1


kim621さん
クチコミ投稿数:7件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/10/15 08:01(1年以上前)

私も同じ「失敗しました」の症状が出ました!

再起動したらアップデート成功しましたヨ!

書込番号:13628332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/15 11:36(1年以上前)

kim621さん、ありがとうございました!
再起動したら無事にアップデートできました。

書込番号:13629171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/15 12:39(1年以上前)

再起動してからアップデートしないと失敗になります。
なぜかはわかりませんが毎回です。

書込番号:13629442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/15 12:48(1年以上前)

PCお使いの方なら解ると思いますが、アップデート後は再起動しないとシステムに反映されませんね^^

いや〜、アプデ後めちゃ速くなりましたが、電池食いますね^^;
エコモードにしたら、やっぱ持ちが良くなりましたが。

数回のアプデで、ココまで快適になってくれたので嬉しいですね^^

書込番号:13629476

ナイスクチコミ!1


kim621さん
クチコミ投稿数:7件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/10/15 21:47(1年以上前)

火の国家電さん

私もアプリの更新をする時、先に再起動をしないと「失敗しました」になってしまいます!って言うか「失敗しました」になると再起動してから更新しています。

今回のアップデートをする前からの現象です。

段々良くなっている事と、スマホの完成度の低さにもだいぶ慣れて来たのでしばらく様子見をします。

書込番号:13631927

ナイスクチコミ!1


kimi.comさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/16 08:37(1年以上前)

再起動だけでアップデートできる方がうらやましいです。僕の機種だと、バッテリーとICチップを抜かないと、毎回アップデートが失敗します。
今回もそれに気づくまでに2日もかかってしまいました。

書込番号:13634083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/16 16:44(1年以上前)

話がそれて申し訳ないのですが、アップデートしてから
充電中に、音声検索が出来なくなりました。
充電コネクタ(マイクロUSB)を抜くと普通に機能します。
私のだけでしょうか?

書込番号:13635813

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング